鈴(りん)



油断した。。。

まだお盆中のお話です。(^^;)
2-3日前から急に朝晩涼しくなりましたが、その前の猛暑のとき。
鈴ちゃんのお気に入りの場所は、玄関のたたき(^^;)
おなかが汚れちゃうので、あんまり歓迎しないんですが、そこが好きなんだからしょうがない。
って、思っていたんです。

8-24-01-08.jpg

で、油断しましたー!

8-24-02-08.jpg

私のミュール。
お気に入りだったのに、左足のベルトのところ。
かじられてます(><)

犯人は?

8-24-03-08.jpg

もちろん彼女。。。(ーー;)

鈴ちゃん、今までこういうイタズラなかったんで、すっかり油断しておりました
ま、ちょっと不細工だけど、はけないこともないから、いいか~。

8-24-04-08.jpg

反省の色無し。てか、悪い事したって思ってないらしい(苦笑)
今度からかじられたくないものは、下駄箱に直さないと。。。(汗)

今日もみてくださってありがとう。
クリックもどうかよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

昨日は凄い雨でしたね。
でも降ったり止んだりだったので、鈴ちゃん、なんとかお散歩にいけました。
皆さんのところでは、被害とか無かったですか?
大雨は怖いですねー。
お気を付け下さいませ。

FC2Ad

