鈴(りん)



風が強い日。

3月最後の昨日。兵庫県南部は晴れのち雨の予報。
確かに午後から曇ってきて、今にも泣き出しそうなお天気だったけど、
幸い雨は降らずに、風だけが妙に強い寒い日になった。

子供は風の子だし、鈴ちゃん、お散歩に行こうか?
今日は少し遠くに行く予定だったんだけど、
せっかく行っても雨だったら悲しいので、歩いて3分のこないだの古墳公園へ。

kasikiri


行ったら今日は誰もいなくて、貸し切り♪

20070331233523.jpg


そこで、オフリードにして思いっきり走ってもらうことにしました。

20070331233535.jpg


日に日にすばしこく、走るスピードも速くなってきた鈴。

20070331233542.jpg


強い風に吹かれて、次々と飛んでくる落ち葉を追いかけて、とても楽しそうです。

20070331233549.jpg


ごうごうと強い風にも殆どおびえず、楽しそうに駆け回れてよかったねえ。

20070331233737.jpg


やっぱりオフリードは良いですねえ♪

今日も来てくださってありがとう。
↓クリックをよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

FC2Ad

