鈴(りん)



鈴のご飯。

鈴のご飯は、何の疑問も抱かず、マニュアル通りブリーダーさんのところで食べていたドライフードを与えている。
ユーカヌバ 子犬用 超小粒。

食い意地の張った子なので、最初は食いつきが非常に良かったのだが、
何故かささみのおやつを与えるようになって、食べが悪くなった。

そこで、義母発案、おやつで釣る作戦。

最初はドライフードの上にささみを散らしていただけなのだが、
だんだんささみだけ食べるようになったので、今はこれ。

20070331235335.jpg


まずキャベツとささみをフードボウルに入れます。
最初はささみだけだったんだけど、今はキャベツも何となく入れている。

20070331235342.jpg


次にドライフードをトッピング。

これだと、ドライフードを食べないと、下の好きな物が食べられない仕組みです(笑)
キャベツは無茶苦茶好きって訳ではありませんが、一生懸命食べます。

ここまでするんだったら手作りフードでも良いような気がするんだけど、
そこは栄養バランスとカロリーコントロールに自信がないので、主食はドライフードで。

さあ。鈴。ご飯の時間だよ~。

20070331235357.jpg


嬉しそうなお顔ですねえ♪
お味はどうですか?

20070331235407.jpg


今日も見てくださってありがとう。
↓クリックもよろしく~~♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

FC2Ad

