鈴(りん)



激しいお誘い。

家に帰ってきたら鈴が待っている。

20070403074559.jpg


という日常は、とても楽しい♪
でもって、最近は特に動きも激しくなってきたので、
両親とまったり遊ぶのもいいけど、私と激しく遊びたいようだ。

20070403074724.jpg


おもちゃの取り合いや、引っ張り合い。追いかけっこ。

20070403074815.jpg


嬉しそうに取りに行く様子が可愛くて、ついついカメラを構えてしまいます。

20070403074853.jpg


でも、要注意!
写真を撮ることに夢中になると。。。

20070403074924.jpg


いててて。
カメラに向かって飛んできた未確認飛行物体と接触!(><)

はいはい。遊ぶのに集中しますから(^^;)

今日も元気な鈴を見てくださってありがとー♪
↓クリックも元気よくよろしく!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

FC2Ad

