鈴(りん)



ハウス

昨日はちょっと遅くなった。
待っていてくれたダーと一緒にご飯を食べていると、鈴が走ってきた。
遊ぶにはちょっと遅い時間なので、義母が居間に連れて行って、
もうそろそろ寝かそうと、「ハウス」と言っている声が聞こえた。
食事を終わって居間に行くと、鈴が走り回っている。

あれ?ハウスに入れたんじゃないのかな?

4-05-03.jpg


と思って、お座りのコマンドを出すと、暴れていてもちゃんとお座り。

4-05-02.jpg


ちゃんと待てもできる。

さあ。鈴ちゃん。今日はもうおやすみだから、ハウスね♪

「ハウス」と声をかけてサークルを指さすと、これもちゃんと入れる。

義母「はあ。凄いなあ」

どうも両親が言ってもなかなか入らないらしい(^^;)

4-05-01.jpg


どうやら、人を見る目が育ってきたみたいだ(^^;)
甘やかしちゃ駄目ですよ~!!

今日も頑張っていきましょう!
↓クリックも頑張って♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

FC2Ad

