鈴(りん)



戦いの相手は。

数日前。
私が帰宅し、大喜びで台所まで迎えに出てきた鈴。
何故か、急に吠えだした。

4-07-1.jpg


その上、尻尾を巻いて逃走。。。


4-07-2.jpg


居間の間口から顔を出して、また吠える。

一体何があったのか?

4-07-3.jpg


喧嘩の相手はこちら。
私のバッグ。
別に最近持ち始めたものではなくて、いつも持っている。
鈴と一緒にお出かけしたときも、2-3回持っていた気がするんだけどなあ。

4-07-4.jpg


何が彼女を怖がらせたのか、わからないけど、怖がっている。

4-07-5.jpg


でも興味はあるみたい。
足は遠くに置いたまま、首だけ伸ばして、へっぴり腰で近づいてくる。

4-07-6.jpg


だんだん、大胆になるのはいつものことで。
前足で引き倒して、匂いをかいで。

4-07-7.jpg


最後は踏んづけて勝利宣言(笑)
何に勝ったつもりなのか、ちょっぴり得意げでさえある。

でも、この辺で勘弁してもらわないと、持ち歩けない鞄になっちゃうから、そろそろ救出(^^;)

ホント、ビビリ犬なんだからなあ(笑)

こんなへタレを見に来てくれてありがとう♪
↓クリックで応援よろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

FC2Ad

