鈴(りん)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は写真がありません。

昨日、職場にカメラを忘れたので、今日は写真が無くてごめんなさい。

今、ちょっと悩んでいることを書こうと思います。
それは避妊手術。
犬を飼う前から飼うなら避妊手術はしようと思っていたのですが、
鈴は今6ヶ月。時期で言うならそろそろしても良い頃です。
勿論、今現在も避妊手術をすることに迷いはありませんが、
問題はいつするか、そして、本当にこの獣医さんにお願いするのかどうか。
いや、今の獣医さんが不満な訳じゃないけど、何となく「名医」とかいればいいなーって。


手術をするとなれば、1日~2日入院。なんてことにもなりそうだし、
ただでさえ、へタレで恐がりの鈴が、手術にちゃんと耐えれるだろうか?
天真爛漫な鈴。手術をされるなんて知らずに獣医さんに連れて行くだろう。
なんか、騙したみたいで心が痛むなあ。なんてね。

逆に、鈴はあまり悪いこと、怖いことを覚えていない子で、いつもケロッとしている大物ぶり。
だったら大丈夫かなあ?早いほうが体の負担も楽なのかなあ?

などと、心は揺れるばかりです。

あまり暑くなった時にすると、傷の化膿などが心配だし、4月の末から5月頃にでも予約取ってみようかなあ。

ワンちゃんの避妊手術をされた方がおられたら、アドバイスなどいただけると嬉しいです。

写真なしの今日もきてくださってありがとう。
↓よければクリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。