鈴(りん)



初めて見るものには興味津々。

小さい子もそうだと思うんだけど、犬って何に興味を示すか、割と意外。

今日もとあるものを取り出したら、急に吠え始めた。

4-19-1.jpg


いつも思うけど、吠えながら後ろに飛びすさっている(笑)

4-19-2.jpg


その態度で勇ましく吠えても、誰も怖がっちゃくれませんよ(笑)

4-19-3.jpg


暫く観察して、相手が何もしてこないと知ると、だんだん近寄ってきました。

今日の喧嘩の相手はこれ!

4-19-5.jpg


4-19-4.jpg


だんだん暖かくなってきて、虫も多くなってきたので、鈴の虫除けです。
いろんなものがあったのですが、ハーブで霧吹きタイプのものを選んできました。
明日からお散歩の時にはシューってしてからお散歩してくださいね♪

4-19-6.jpg


だから、食べ物じゃなくってですねえ。。。

4-19-7.jpg


ああ。もういいよ。どうせ鈴は囓っても穴を開けられないし。
ハイハイ。今日も鈴の勝ちですよ(笑)

今日もご来場ありがとうございました!
↓クリックもよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

FC2Ad

