鈴(りん)



多分。めっちゃ元気。

昨日、帰ると、やっぱり義母は必要以上に心配をしていた。

大事を取って、朝ご飯はいつもの半分。
残りの量をお昼にあげて、夜は私が様子を見て上げることにしていたが。。。

4-25-3.jpg


こんな感じで、超元気(笑)

ご飯はもりもり食べたから、大丈夫♪
と見守っていると。。。

4-25-1.jpg


こんな時間なのに、遊ぶの?(^^;)
日付が変わりかけ(汗)
じゃあ、ちょっとだけね!

4-25-4.jpg


ボール投げはいつも誤解がある(笑)

4-25-2.jpg


持ってくるのは良いけど、くれずにひっぱりっこ(^^;)
あの~。くれなきゃ次、投げれないんですが。。。

それにしても元気だのう。よしよし。

4-25-5.jpg


でも、君のために敷いてあるカーペットをぐしゃぐしゃにするのは止めようよ(笑)

鈴は元気になりました!ありがとうございました♪
↓クリックも元気にお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

FC2Ad

