鈴(りん)



飽きっぽい。

鈴は、非常に諦めが良くて、素直だ。
裏返して言うと、とっても飽きっぽい(^^;)
お友達のHPなどを見ると、
「ぬいぐるみは瞬殺する」とか、「ガムは一日で食べてしまう」とか。
偉いなあ。

鈴はというと。。。

4-26-1.jpg


お。珍しくガムで遊んでる(笑)
このガム、実は鈴が鈴の実家から持ってきたもの。
もう3ヶ月は経っているのに、全然減ってない。

4-26-2.jpg


そういう風に言って、じっと見ていると、頑張って噛んでる。

4-26-3.jpg


薄目を開けて、見てくれているかどうか、確認しているのかな?
それにしても、お嬢さん、ブサイク顔ですよ(笑)

4-26-4.jpg


ああ。もう。大口開けちゃって。。。

10分ほど見ていたけど、夢中で噛んでいるので、目を鈴からテレビの画面へ移していると。。。

4-26-5.jpg


あれ?鈴ちゃん。もう噛まないの?

4-26-6.jpg


声を掛けると、遊んでもらえると思ったのか、違うおもちゃを物色に。。。(^^;)

この分じゃ、ガム、無くならないと思う(笑)

今日もごらんいただいてありがとうございました♪
↓クリックもお忘れ無く♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

FC2Ad

