鈴(りん)



写真は難しい。

毎日少しずつ写真を撮りだめしているのだけれど、一向に腕が上がらない(汗)

可愛いお顔をしているときにカメラを向けても。。。

4-27-1.jpg


ああ。また失敗(><)

もう一回!はい、鈴ちゃん、こっち向いて~♪

4-27-2.jpg


かろうじて顔を取れたけど、ぼーっとした顔だし。。。(ーー;)

何とか、可愛いショットを求めて頑張っていると、モデルさんが飽きてくる(汗)

4-27-3.jpg


最近の一人遊びはガムだそうで。
ま、どうせ10分で飽きるんだろうけど(笑)

4-27-4.jpg


ガムを噛みながらも、ちゃんと見てくれているか、横目で確認(笑)
そんなことするぐらいなら、撮影に協力してくれたらいいのに(^^;)

おやつをみせたら、お座り写真ばかりになるしなあ。
難しいです(><)

今日もおいでくださってありがとう♪
↓クリックもよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

FC2Ad

