鈴(りん)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨続きなのは誰のせい?

雨が続きますねえ。台風も来ているみたいで。
3連休の方も多いだろうに、各ご家庭の週末の予定と、観光地の皆さんの懐具合が心配なところです。
今年は空梅雨かも。って言っていたのはどうなったんですかね?
もう水は足りているのかな?

7-14-1.jpg


鈴も仕方がないので、一日中家の中。
まあ、そんなに退屈しているようにはみえないけど(笑)
というか、おもちゃ、散らかしすぎですよ(^^;)
あっちのおもちゃ、こっちのおもちゃと、移り気しながら遊んでいます。

7-14-3.jpg


でも、残念だなあ。
晴れていたら、海の日はどこかに連れて行ってあげたかったのに。
海の日らしく海に行くのもいいやんねー♪

ちょっと本気で、泳がせてみたい気がしています(笑)
駄目だろうか?
ビビって離れないだろうか?

逆にずんずん泳いで行かれちゃっても困るんだけどね。

7-14-2.jpg


しかしこの雨続き。実はちょっと責任を感じたりしている。

私、傘は嫌いなんだけど、先月末ごろ、つい出来心で、日傘を買ってしまったのだ。
小さめで、黒で、先がクニュっとなって可愛いの。
去年の夏、暑くて欲しいなあ。とは思ったものの、『自分と日傘』のミスマッチさに買えなかった一品です。

7-14-5.jpg


でも、鈴とのお散歩を考えたとき、日傘があると良いかも知れない。

な~んて、思って買った途端に、雨続きですよ(ーー;)

7-14-4.jpg


柄にもなく余計なことするんじゃないって?
ええ、まさにその通り(^^;)

今日も見てくださってありがとう♪
↓クリックもどうぞよろしく!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

拍子抜け。

泊まりでの出張や旅行に行くと、両親、特に義母がお土産話を楽しみにしていてくれる。

なので、大抵地図やガイドブックを広げて、いろんな話をする。

今回も月曜の夜にそうして話をしようと地図を持っていったらば。。。

7-13-1.jpg


あれれ?興味なし?

空港でね、こんな事があったんだよ。
ベルリンの壁があったところへ、行ってきたら、線みたいなもんしかなかったんだよ。

なんて言ってみても。

7-13-2.jpg


うーむ。。。反応がイマイチ。

それより鈴を転がして遊んでいると。

7-13-3.jpg


横でニコニコ見てる(笑)

やっぱり。。。
いや、どうも前からそうじゃないかと思っていたんだけど、やっぱりそう。

お義母さん、頭の中、鈴一色(笑)

もう、ホントに、鈴ちゃんがどうした。とか、これは鈴ちゃんのだから。とか、話題は鈴ばっかりです。(笑)

妙に構われるより、全然良いんですが、
今年は網戸を出すのを忘れてらしたり、たまに晩ご飯のおかずが無かったりと、
息子(ダー)には不評です(^^;)

7-13-4.jpg


でもまあ、毎日鈴と楽しく過ごして下さっているみたいなので、それもヨシ♪

おかずがなかったらnyankoが帰ってから何か作れば良いんだもの。

7-13-5.jpg


この子がずっと横にいたら、気になって、ご飯どころじゃなくなっちゃいますよね(笑)

今日も見て下さってありがとう。
↓クリックもどうかよろしく!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。