鈴(りん)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大人になったのかな?

鈴。9ヶ月。
最近、目に見えて違ってきたことがある。
慣れないところに連れて行ったら、前は借りてきた猫になっていたのに、最近は特に変わったところとか以外だと、割と平気だ。

暗いせいか、実家は嫌いだったのに、

7-20-1.jpg


月曜日は全く平気だった。
写真は全部、家で撮った物で、実家ではないけれど、まるでこんなくつろぎ具合(笑)

7-20-2.jpg


持っていったおもちゃをカミカミ。
ついでにその辺に転がっていたスイカから出ている蔓もカミカミ。

7-20-3.jpg


喜んだのは実家の母で、ここぞとばかりに可愛がる。

でも、お年寄りが慣れない手でちっこいワンコを抱くのってこわいな。

鈴は抱っこが嫌いじゃないけど、抱き上げられるときがあまり好きでない。
だからちょっと突っ張るところがあって、それを上手に抱き上げてあげないと、足が変な方向に曲がりそう(汗)

7-20-4.jpg


それにもう6.8kgもあるからね。
結構重いんだよね。

それより鈴に自ら膝の上に乗ってもらう方が良いんじゃない?

でも、そういうサービスはなかなか思い通りにしてくれないのがワンコだったりもする(^^;)

7-20-5.jpg


実家に行ってもすっかりマイペースでママの目の前でごろん。
床に寝ちゃうと、床にべったり座れない実家の母には手が届かないんですが。。。(ーー;)

それにしても、鈴ちゃん、凄くくつろいでるね(^^;)

7-20-6.jpg


ちょっと大人になったのかなあ♪

今日も見てくださってありがとう!
↓応援のクリックもよろしくおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。