鈴(りん)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犬に服を着せることの是否。


浴衣が980円だったのは良いとして、それだけで済むはずがないのがお買い物(笑)
あと2着買っちゃいました~~♪

7-28-1.jpg


白い服なので、顔映りがイマイチですが、暑さ対策に♪

服を着せることについては、躾方教室の先生のお墨付きですから(笑)

一人の先生の言うことを闇雲に信じるのは危険ですが、
日差しが強いときは、着せないよりも白い服を着せた方が暑さ対策になるとかなんとか。

これからお散歩にはコレを着てくださいね!

7-28-2.jpg


って全然うつっとらんがな(^^;)

鈴ちゃん、浴衣の後にコレを着せたもんで、また浴衣を着せられるのイヤさに逃げ回っております(笑)

7-28-3.jpg


夏用だからか、襟ぐりが大きくとってあり、生地も薄くて涼しそうです。
本人、比較的気に入っておりますが、素肌感覚なのか、動く動く(^^;)

7-28-4.jpg


夏は服を着せない方も多いみたいで、どっちが良いのかわかんないし、
また、犬に服なんて必要ないだろっていうのも正論だと思うんだけど、
可愛い上に汚れ防止の一挙両得。
これで紫外線防止になるんだったら、着せなきゃソンソン♪
って踊り出しそうな私です(^^)

それにしても、この服ではお顔が全然うつってないじゃないですか(><)

必殺♪モデル料ちらつかせ作戦開始!!

7-28-5.jpg


毎度こんな風に素直に写って欲しい物です(笑)

今日も見てくださってありがとう。
↓クリックもよろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。