鈴(りん)



新しいおもちゃ?

数日前から、鈴が新しいおもちゃに夢中です。
それは。。。

8-31-1.jpg


ペットボトル(^^;)

8-31-2.jpg


一心に咬んで遊んでいます。

まあ、これならいくらでもかんでくれたまえ。

8-31-3.jpg


と、油断をしていたら。

あれれ、どこで咬んでいるのよ。

これ、義父の足の上です(^^;)

8-31-4.jpg


全く。お義父さんが甘いと思って、やりたい放題な我が家の姫です。

でも、お義父さんもうれしそうなので、止めさせないことにしました(^^)

それに、昨日はお義父さんの70回目のお誕生日♪

お義父さんおめでとーーー!!
いつまでもにこやかで仲良く一緒に過ごしましょうね♪
絶対長生きして下さいねーーー!!

8-31-5.jpg


鈴ちゃんがしっかり甘えるのは最大のお誕生日のプレゼント(^^)

私たちからは。。。土曜日まで待ってくださーーーい!(汗)

土曜日一緒にお食事に行きます(^^)

今日も見て下さってありがとう!
↓クリックもどうかよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

夏の色。

色が白いって訳ではありませんが、あまりに日に当たらない生活のため、
夏も冬も色が変わらなかった去年まで。

なのに、今年はすっかり健康的に小麦色。
そう、散歩焼け(笑)

8-30-6.jpg


もともと外は好きなんですよ。なーーんにもない公園とか特に。
でもなかなか行く機会がない。
夏は特にね!
一人で行くと浮くし、ダーは暑いの大嫌いだし。

8-30-5.jpg


でもこの子が居ると、行きたくなくても行けてしまう♪
相変わらずダーにはおつきあい頂けませんが(^^;)

8-30-4.jpg


自然の中に行くと気持ちいいですよね。
どんなに暑くても。
ワンコが居なかったら忘れていた楽しみ方です。

8-30-3.jpg


家族みんな、笑うことが多くなって、外に出ることが多くなって。
私は日に当たり、芝生の上で走り回り。
なんか健康になりそうです♪(ま、もともと丈夫ですが)

8-30-2.jpg


毎日、楽しいですね♪
ワンコと一緒の生活って(^^)

今日も見て下さってありがとう。
↓クリックで応援して下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

義母と一緒に。

日曜日。義母を誘って一緒に大きな公園へお散歩に♪
義母は初めての場所なので、ちょっとワクワクしていました。

8-29-4.jpg


ね?芝生がキレイでしょ?

朝少し早めだと、子供さん連れの方は少なくて、鈴と走り回るのはちょうど良い。

8-29-6.jpg


荷物を義母に預けて、鈴と一緒に30分ほど芝生の上でダッシュ♪

2度転びました(><)

ほら、芝生ってでこぼこを見事に隠すので、思ったより走りにくいんですよ(言い訳)

でも、転ぶのも童心に返ってなんかたのし~♪
良い運動になりましたし!
翌日筋肉痛になるぐらいに。。。orz...

8-29-5.jpg


暫く走り回っていたら、小さなお子さん連れのお父さんが近くに来てしまって、
貸し切りの芝生でリードを放して走っていたので、慌てました。
絶対噛んだりはしないんですが、子供さんが大好きなので、寄っていって飛びかかるかもしれないので。

8-29-1.jpg


わざわざホンの数メートルのところまで近づいてこなくても良いのに。
と、ちょっと我が儘な事を心の底でこっそり思ったりもして。

だってここは広い芝生広場で、しかも人影は2-3しかなく、
芝生は他のところ、いっぱい空いていたのです。
私たちが居たところはその隅っこで、
一本だけある橋を渡らないと他のところへは行けないから、
鈴を走らせて遊ぶにはもってこいのところ。

ま、公園は犬を放してはイケナイことになっているので、私の我が儘なんですがねー。

8-29-2.jpg


人が来てしまったので仕方なく移動したら、すぐ後にその親子も移動しました(T_T)
がーーん。。。
もうちょっと粘れば良かったかな。かなり残念。

ワンコと公園で遊ぶのってポジション取りが重要なんですよねー。
そんなことないですか?(^^;)

8-29-3.jpg


その後、木陰の中の遊歩道を40分ほど散策して、更にいい汗をかいたので、家路へ。
帰る時はやっぱり公園が混んできていたので、限界でしたし。

夏場、ワンコとのお散歩は、やっぱり早めに!がポイントですよね♪

今日も見に来て下さってありがとう。
↓クリックもよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

嬉しかったこと。

先週の出張で2日間家に帰らなかった。
1日目は朝、十分遊んだのでそうでもなかったが、2日目は本当に寂しかった(><)

その間の様子を、ダーと義母から異口同音に、

「2日目は鈴ちゃんが玄関で待っていたよ。」

8-28-1.jpg


と聞いて、なんだかうれし涙が。。。


まずダーが帰ってきた時、

ダー「あれ?ママじゃないの?って顔してたよ。」

8-28-2.jpg


ダー「今日は帰ってこないぞー。って言ったんだけど、玄関でまっとったよ(^^)」

鈴なりに、そろそろ帰ってくると思ったんだろうか?

義母「寝る時もいつもならにゃんちゃんが帰ってきて無くても
大人しくサークルにはいるのに、2日目だけは全然入らなくて。。。」

8-28-3.jpg


玄関に座って待っていたらしい(^^;)

ごめんよー。

今までも2-3泊の出張はあったんだけど、どうしたんだろう?
そういえば最近鈴のストーカー度が上がってきている気がするし。
だんだんものが分かってきたので、nyankoが暫く帰ってきていないから、心配してくれたんだろうか?
それとも、遠くで私が寂しがっているのが通じたんだろうか?

8-28-4.jpg


なんなんだろうね?
でも、帰ってきて鈴にお迎えしてもらって、何よりそれが一番嬉しかったよ♪

今日も見て下さってありがとう。
↓クリックもよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

挑戦!

毎日毎日、挨拶代わりに『暑いですねー。』が口に上ります。

そんな季節、ワンコの散歩は難しいですね。

最近、長時間外へ出られない鈴のために、またまた大きな公園へ行って来ました(^^)

公園って無料だから、お財布にも優しいし♪

8-27-3.jpg


睡蓮もキレイで目にも優しい(^^)

さて、今回のミッションはお水遊び。

鈴ちゃん、行けますか?

8-27-2.jpg


行く前からイヤイヤしないの。

何事も経験が大事!!

さあ、勇気を出していってみよう♪

8-27-1.jpg


ちょっと興味を示した鈴。

私と義母が先に渡って、置き去りにすると、仕方なく水の中を歩いて付いてきました(笑)

やればできるじゃん♪

次は自分で入れると良いね!!

今日も見て下さってありがとう。
↓クリックもよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

だるだる~。

まだまだ暑い日が続きますね。
あんまり毎日暑いと、頭がぼーーーっとしてきます。
鈴ちゃんも、昼間はぼーーーー。




嫌いなカメラの前でも、しばしじっとしていました(笑)

カメラが揺れているのは、お許し下さい(^^;)

今日も見てくださってありがとう。
↓クリックもどうかよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

かなり無理矢理。

先週の日曜日の夜、義母の実家周辺で、この辺りでは最後になる夏祭りがありました。

浴衣を着せる最後の機会とばかりに、義母が浴衣を着せて連れて行きました(笑)

8-24-1.jpg


行く前から帰ると主張する鈴(笑)

8-24-2.jpg


夏祭りは大好きなんですが、浴衣がどうも好きになれないみたい。

それに暑いしね(^^;)

8-24-3.jpg


残念ながら、お祭りは急な雷雨で中止。
送っていって、義母の実家で下ろしたあと、すぐに迎えに行きました。

でも義母はお友達に浴衣姿を見せられたようです。

8-24-4.jpg


それにしても浴衣姿、ちゃんと撮らせてくれないのね(T_T)

今日も見てくださってありがとう。
↓クリックもよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

麦わら帽子。

日曜日、恒例の美容院に行って来ました~♪

じゃーん♪

8-23-1.jpg


分かりますか?麦わら帽子(^^)

うふふ。よく似合う~♪←親バカです。

8-23-2.jpg


残念なことに、これは有料なんです。
一つ250円。
いつもならケチケチなので、無料のリボンにするのですが、あまりに可愛い!!

8-23-3.jpg


思わず2個付けてください。って言っちゃいました(^^)

お店の人は1個でも可愛いですし、どうですか?って感じだったんだけど、どうせ付けるなら2個ですよね!

8-23-4.jpg


仕上がりをダーと二人で楽しみに待つこと、1時間半。
できあがった鈴ちゃんは私達の想像以上に可愛くて、大満足♪

家に帰ってからも大好評でした!!


8-23-5.jpg


鈴ちゃんも気に入ったのかな?(^^)

今日もみてくださってありがとう!!
クリックもよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

一番辛い日。

旅行2日目です。
どこから更新しているかというと。。。
実は予約投稿機能を使っています。
そんな機能、あったんですねー!凄いFC2!!

実際にはリアルタイムの気持ちじゃないんですが、出張中、いつもホームシックにかかります。
特に3日間とかが多いので、中日は一番辛いです。

8-22-1.jpg


勿論、家に帰れないので、本当の意味で体が休まらないのもあるのですが、
今は何より鈴に会えないのが辛い(><)

8-22-2.jpg


大抵の場合、出張中の暇な時間に自分のブログにアクセスして、鈴の写真を眺めたりします。
へたくそな写真でも、鈴の写真は心を癒してくれるのです♪

8-22-3.jpg


こんな風にこっそりいたずらしているのでも(笑)

早く帰りたいなー。と言う気持ちと、まだもう一日ある。と言う気持ちで、一番辛いのが2日目。
多分、明日の今頃、私はきっとそんな気持ちでこのブログを眺めていることでしょう。

早く出張が終わって、鈴に出迎えて貰いたいものです。

8-22-4.jpg


できればこんなお顔で♪

今日も見てくださってありがとう。
↓クリックもどうかよろしく!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

酷暑。

暑い日が続きますねえ。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

私はまた今日から3日間の出張です(><)
今度は学生さんの旅行の付き添いです。
またまたパソコンなし生活なので、できるだけ携帯から皆様のブログを覗かせて頂くべくURLをブックマークして行ってきます。

8-21-1.jpg


それはそうと、暑い毎日。鈴は何をしているかというと。

8-21-2.jpg


専ら家の中で遊んでいます。

それも居間(和室)は鈴のためにカーペットを敷き詰めてあるのですが、
それも暑いらしく、台所の板間で寝そべって遊んでいることが多いのだそう。

8-21-3.jpg


写真は日曜日の昼間、鈴の相手をしているところ。
最初は投げて遊んでいたけれど、あまりにハァハァ暑そうなので、
放っておくと、こんな風に目の前でへたり込んで遊んでました(^^)

8-21-5.jpg


まあねえ。家の中でも30度近くある。

鈴がいるところは1Fなので比較的涼しいのですが、2Fは廊下だと40度くらいあるんですよ!!(><)
最高で43度まで上がりました。そのまま廊下にいると死ねそうです(ーー;)

8-21-4.jpg


2階にはミニキッチンもあるんですが、そこは午前中、朝日をさんさんと浴びて、お料理すると汗だくになります。
なんか暑すぎる~~~!!
でもって、nyankoもダーも夏ばてです。

鈴ちゃんは?

8-21-6.jpg


あ、やっぱりばててる(^^;)

今日も見てくださってありがとう。
↓クリックもどうかよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

カフェデビュー。

金曜日。所用でお休みを戴いていたので、用事が済んだ後、近くのドッグカフェに行って来ました!

8-20-1.jpg


何?そのいまいちな顔(ーー;)

まあね、鈴がいまいちな顔をする程度には十分イマイチだったんです(><)

いや、カフェはとてもよかったです。
お料理も美味しかったんですが、隣でオフ会みたいなものをやっていて、物凄くうるさかったんです(T_T)

8-20-3.jpg


なので、こんな感じ(^^;)
お店の写真も撮りたかったんですが、鈴が怯えてしまって、それどころじゃない。

8-20-4.jpg


離れただけでこんなだし。。。

その原因は、オフ会にお連れになっていたチワワちゃんとミニチュアシュナウザー。
店内でオフリードにされていて、お席に行った途端、チワワちゃんには吠えられ、
シュナウザーちゃんには吠えられたあげくに飛びかかられ、
鈴ちゃん、必死で逃げ込んだ先に。

8-20-6.jpg


看板犬のしおんちゃん。多分柴犬。

しおんちゃんはとてもお利口さんで、凄く大人しくて良い子なんだけど、
ビビってしまった鈴ちゃん、しおんちゃんを正面に気分は絶体絶命!

8-20-5.jpg


すっかり意気消沈です(ーー;)

今度は静かなときに行こうね(^^;)
ドッグカフェ嫌いになりませんように。

あ、鈴ちゃんはお店の中でとてもお利口さんにできました♪

今日も見てくださってありがとう。
↓クリックもどうかよろしく!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

あてずっぽ。

一番最初、宝探しの動画を載せたとき、見てくださった皆さんに、
『鈴がちゃんと探して見つけ出した』ような誤解を生じさせてしまいましたが、
実は鈴=横着者はあてずっぽでいい加減に探しています。
鼻とか全然使っていません。




前に椅子の座布団の下に隠したので、そこばかり探している鈴。

こっちこっちとスリッパ置きに誘導してもなかなか見つけられません。

彼女は鼻を使っているのか?

使っていないんだろうなあ(笑)

今日も見てくださってありがとう。
↓クリックもありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

必死な顔が好き。

いつもの宝探しゲーム。

今日はテーブルの上に置いてみました。

8-15-1.jpg


自分で見つけたようにみえますが、実は教えました(笑)

テーブルをコンコンと叩いて、『ここは探した?』と聞いてみたのです。

8-15-2.jpg


見つけたので欲しい。
欲しいけど届かない。
鈴ちゃん必死です。

8-15-3.jpg


思わず手も出ます(笑)

今日も見てくださってありがとう。
↓クリックもよろしくおねがいします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

心配し過ぎなくてもいいよ。

毎日、家に帰ると、義母が一日の報告をしてくれる。

8-14-0.jpg


何の報告?
それは鈴ちゃんの一日について(笑)

誰々さんに撫でて貰った。
どこどこのワンコとお散歩の時挨拶をした。
こんなものが怖くてワンと吠えた。

などなど。

8-14-1.jpg


昼間の様子は分からないので、教えてくれるととても嬉しいです(^^)

夜、鈴と遊びながら、昼間の鈴の様子を聞くのが毎日の日課です。

8-14-2.jpg


日曜日の夜は。。。

義母「鈴ちゃんがお腹のところに引っ掻き傷を作ったのよ(><)」

見てみると、ホンの小さな引っ掻き傷を作っている。
大丈夫だろうか?と心配している義母。

いや。そんなに心配する必要はないかと。。。
人間の子供だって、引っ掻き傷やすりむいた怪我くらい作るだろうし、
その上本人こんな感じだし。。。↓

8-14-3.jpg


義母「鈴はにゃんちゃんに預かっている大事な大事な子供だし。」

いや、普通にうちの犬だから(^^;)

あまり心配性も困ったモノですが、ワンコがいると毎日変化があるようで、両親が華やいでみえます。

8-14-4.jpg


鈴ちゃん、お義父さん、お義母さんに大事にして貰えて良かったねー♪

今日も見てくださってありがとう!
↓クリックもよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

飼い主の都合で。

この土日はほぼ1日中お仕事で、鈴と全然遊べなかったよ。

そんな風にがっかりしていると、お仕事中に心の友からメールが来た。

な、なんと!家族旅行のため関西に向かっているんだって。
お盆の渋滞の中、お疲れ様ですm(__)m

それじゃ、心の友に鈴ちゃんを見せたくなるじゃないですか♪
幸い30分くらいのところへ泊まるとのこと。

鈴ちゃんを連れて会いに行ってきました~♪(そのときの写真は心の友に貰ってから(^^;))
8-13-1.jpg



ところがね。残念なことに、待ち合わせたお宿の近くの海水浴場で、たくさんの人がBBQやら花火をしていて。

BBQは全然良いんだけど、花火、それもロケット花火やら爆竹やら。

鈴ちゃんすっかり怖がってしまって、いつもの元気が80%OFF(ーー;)

8-13-2.jpg


ホントはね、もっと元気で、もっと人が大好きで、もっと愛想良しなんだよーーー!!

でも、心の友&娘さんにたっぷり撫でて貰って御機嫌鈴ちゃんでした♪

ワンコも小さな子供さんと同じで、飼い主の都合でひっぱりまわしちゃだめですね。
ワンコに快適なところを選んであげないとな。

8-13-3.jpg


ごめんね、鈴ちゃん。
今度は鈴ちゃんが好きな公園で、心の友に遊んで貰いましょう♪

今日もみてくださってありがとう。
↓クリックもどうかよろしく!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

趣味はワンコ。

今、『趣味は何ですか?』と聞かれたら、迷わず言えてしまう。

趣味はワンコです♪

だって、観てると楽しいんだもの。

正しい『伏せ』は↓こうだけど。
8-10-3.jpg


鈴ちゃんの『伏せ』は大抵↓
8-11-1.jpg


こんな感じだし。(笑)

性格を表しているわ~。

そうそう、たまにはこんな顔も♪

8-11-3.jpg


ぎょっっ!っとしてます(笑)

あんまり遊んであげる時間がないのが悩みの種。
お休みが取れたら、いっぱいお散歩に行こうね!

今日もみてくださってありがとう。
↓クリックもどうかよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

ホームは完璧♪

先週、めでたくワンコの幼稚園(躾教室)を卒業した鈴。
教えて貰ったことは大体できるようになったけど、まだ不十分だったのがホーム。

人間が椅子に座っている下で大人しくしている訓練なんだけど。

8-10-1.jpg


ご飯を食べていると、鈴が寄ってくる。
最近、排除していないので、何か貰えないかと、虎視眈々(笑)

このチャンスを利用して、ホームの練習を♪

8-10-2.jpg


何も言わなくても、食べ物を前にするとお座り。
これ、別名「おねだりのポーズ」です(笑)

お義母さん、そのときはあげないで、ホームって言ってみて。

8-10-3.jpg


はい♪良くできました。
でも、あげるのはまだ待って。
とりあえず1分間、「待て」をかけてから。

8-10-4.jpg


今日もらえたのは、トマトとレタスとパプリカ。
野菜サラダの中身をドレッシングをかけずに少し取っておいて、鈴のレッスン用に。

これが上手にできるようになったら、カフェでも安心♪
お利口なことに、この間、一言も騒がず、
必死のお顔で一秒でも早くおやつがもらえるよう、頑張った鈴ちゃんでした(笑)

8-10-5.jpg


鈴ちゃん、もうレッスンは終わったんだよ(^^;)

今日も見てくださってありがとう。
↓クリックもどうかよろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

視線の先は?

鈴ちゃん。ボール持ってきてー♪

8-09-1.jpg


といってもいつも、手元までは持ってきてくれない(笑)

8-09-2.jpg


ねえ、どこを見ているの?

8-09-3.jpg


そんなに見つめても、おやつは入っていないよ(笑)

今日も見てくださってありがとう。
↓クリックもどうもありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

宝探し。

最近、鈴と私の間で流行っている遊び。

それは『宝探し』

8-08-1.jpg


これは鈴のおもちゃ用に、お義母さんがくれた青い手袋。
他にも白い手袋もあって、どちらも鈴によってボロボロにされているお気に入りのおもちゃ(^^;)

これをひっぱりっこしたあと、私が隠して、鈴ちゃんが見つけるのが「宝探し」

たくさんあるおもちゃの中から、これをちゃんと探せるかな?




ちゃんと見つかったね♪
偉い偉い♪

今日も見てくださってありがとう。
↓クリックもどうかよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

急げーーー!!

昨日は遅くなっちゃった(汗)
鈴は12時頃まで待っていてくれたみたいだけど、帰ったの3時だからな(汗汗)

8-07-1.jpg


ナントカ5時半に起きて、鈴とお散歩です。

5時半でも暑いなあ。

8-07-2.jpg


そして今日から3日間京都へ出張です。
毎日帰宅はするのですが、鈴に会えるかどうかは微妙。

ところで、鈴さん、それなりに私急いでいるので、ご協力お願いします。

8-07-3.jpg


15分のお散歩をダッシュでやれば10分で終わるかな?

8-07-4.jpg


朝からジョギング気分で、健康的?!

今日も見てくださってありがとう。
↓クリックもありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

夏祭り。

密かに抱いていた野望を達成するときがやってきました♪
土曜日、地元で開催された盆踊り大会に、鈴も参加(^^)

8-06-1.jpg


写真がド下手で様子が分かりにくいですが、盆踊りをやっています。
土曜日、お仕事から帰ったのが、予定より遅かったので、暗くなってからの参加です。

8-06-2.jpg


勿論浴衣を着せて♪(お顔のショットが撮れませんでした(><))

このお祭り、市の夏祭りの一環で、市そのものがやっている日曜日の花火大会をメインイベントとする、
一連のイベントのサテライト的に、市内いくつかの場所で一斉に行われているそうです。
昼間から、バザーやら、その他の出し物のフィナーレに、盆踊り。

かなり本格的で、おそらく練習を重ねたと思われる婦人会中心の皆様が浴衣を着て、踊ってらっしゃいます。
勿論、私も鈴も踊りませんが、見ているだけでも結構楽しかったですよ♪

8-06-3.jpg


で、本来の目的は、鈴の浴衣姿をみせびらかすこと(笑)

その前に、会場に入れてくれるか、不安だったんですが、そこはなんなくスルー。

8-06-4.jpg


さあ、誰か、みつけてくれて、撫でてくれるかな?

私よりももっと期待しているのが、鈴ちゃん(笑)

人がいっぱいの会場をみて、大喜び♪
期待にキラキラ輝いている目をまん丸にして、すれ違う人を一人一人見つめていました(笑)

8-06-5.jpg


反応は上々で、

「あ、犬も浴衣を着ている!!」

と振り返り、

千切れんばかりにシッポを振っている鈴に、しゃがみ込んで撫でてくれた人も数人。

8-06-6.jpg


鈴ちゃん、大満足です(笑)

この子、ホントに人が大好きです(笑)

今日も見てくださってありがとう。
↓クリックもどうかよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

ネタがない日。

鈴を見ていると飽きない。
結構いろんな笑える事をしてくれる。

ところが、カメラを向けると。。。

8-02-1.jpg


うーーん。途端にやる気なし。
狙ったモノはなかなか取れないですよね。(ーー;)

ま、気を取り直して鈴ちゃん、遊びましょう♪

8-02-2.jpg


そういえば、台風が来ているようですね。
今日、関西に最接近かな?

8-02-3.jpg


最近お天気続きだったので、この暑さを物ともせず、
両親にいろんなところへお散歩に連れて行って貰っているみたいです。

ここんとこちょっとウエストサイズ増量中の義父の運動もかねて。

8-02-4.jpg


鈴ちゃん、大活躍ですね♪

でも、今日は台風が来るそうだから、大人しく家でいてくださいね。

8-02-5.jpg


大人しくって言うのが無理そうね(笑)

8-02-6.jpg


楽しそうだから、まあいっか♪

今日も見てくださってありがとう。
↓クリックもどうぞよろしく!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

ぽち?

台所をうろついていた鈴ちゃんが、いきなり。。。。




一体何がしたい?
なんか埋まっているのかな?
ここ掘れわんわん。大判小判がざっくざく?
でも、ここ、台所の床なんだけどな(笑)

今日も見てくださってありがとう。
↓クリックもどうかよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

夕涼み。

日曜日。昼間カンカンでりで、どうなることかと思ったら、夕立。
そのあと少し涼しくなったので、鈴と近所の公園へ。

8-01-5.jpg


まだ降りそうなお天気だったので、早めにお散歩しちゃいましょう♪

8-01-6.jpg


走れ~~~!!

ぜいぜい。。。
15分も走ったら、足攣りそうだわ。。。
運動不足~~。

8-01-1.jpg


鈴は至って平気そうなので、ちょっと敗北感。。。orz...

どうでも良いけど、鈴ちゃん、走っている途中、急に立ち止まらないでくれる?

8-01-2.jpg


あ、お○ッコでしたか。。

下のお話で申し訳ないけど、皆さんのワンちゃんは、急にお○ッコします?

実家で前飼っていた子は、クンクン地面を良く嗅いで、場所を見定めて、本人(犬)の納得がいったところでしてました。

でも、鈴ちゃんったら、走っていてもいきなり止まってしゃがむんです。
小さい方だけじゃなくて、大きい方も。。。(ーー;)

道の真ん中とか、隣のお宅の玄関先とか、全く場所を選んでくれません(><)
場所を少しは選んで欲しい母です。

ご不浄の話はそれぐらいにして。

8-01-3.jpg


外へ行くと御機嫌な鈴ちゃん。
楽しそうだね~♪
広い公園はやっぱりいいね!
鈴ちゃんがいっぱい遊べるから。

夕方だと人も少なくて良い感じ。

8-01-4.jpg


日曜日はママといろんなところへ行こうね♪

今日も見てくださってありがとう。
↓クリックもどうかよろしくおねがいします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

Nyankoのブログ、お引っ越ししました。良かったら見に来てやってください♪
http://plaza.rakuten.co.jp/nyankooooo/
左のリンクからもどうぞ^^

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

FC2Ad

