鈴(りん)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏祭り。

密かに抱いていた野望を達成するときがやってきました♪
土曜日、地元で開催された盆踊り大会に、鈴も参加(^^)

8-06-1.jpg


写真がド下手で様子が分かりにくいですが、盆踊りをやっています。
土曜日、お仕事から帰ったのが、予定より遅かったので、暗くなってからの参加です。

8-06-2.jpg


勿論浴衣を着せて♪(お顔のショットが撮れませんでした(><))

このお祭り、市の夏祭りの一環で、市そのものがやっている日曜日の花火大会をメインイベントとする、
一連のイベントのサテライト的に、市内いくつかの場所で一斉に行われているそうです。
昼間から、バザーやら、その他の出し物のフィナーレに、盆踊り。

かなり本格的で、おそらく練習を重ねたと思われる婦人会中心の皆様が浴衣を着て、踊ってらっしゃいます。
勿論、私も鈴も踊りませんが、見ているだけでも結構楽しかったですよ♪

8-06-3.jpg


で、本来の目的は、鈴の浴衣姿をみせびらかすこと(笑)

その前に、会場に入れてくれるか、不安だったんですが、そこはなんなくスルー。

8-06-4.jpg


さあ、誰か、みつけてくれて、撫でてくれるかな?

私よりももっと期待しているのが、鈴ちゃん(笑)

人がいっぱいの会場をみて、大喜び♪
期待にキラキラ輝いている目をまん丸にして、すれ違う人を一人一人見つめていました(笑)

8-06-5.jpg


反応は上々で、

「あ、犬も浴衣を着ている!!」

と振り返り、

千切れんばかりにシッポを振っている鈴に、しゃがみ込んで撫でてくれた人も数人。

8-06-6.jpg


鈴ちゃん、大満足です(笑)

この子、ホントに人が大好きです(笑)

今日も見てくださってありがとう。
↓クリックもどうかよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。