鈴(りん)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

義母と一緒に。

日曜日。義母を誘って一緒に大きな公園へお散歩に♪
義母は初めての場所なので、ちょっとワクワクしていました。

8-29-4.jpg


ね?芝生がキレイでしょ?

朝少し早めだと、子供さん連れの方は少なくて、鈴と走り回るのはちょうど良い。

8-29-6.jpg


荷物を義母に預けて、鈴と一緒に30分ほど芝生の上でダッシュ♪

2度転びました(><)

ほら、芝生ってでこぼこを見事に隠すので、思ったより走りにくいんですよ(言い訳)

でも、転ぶのも童心に返ってなんかたのし~♪
良い運動になりましたし!
翌日筋肉痛になるぐらいに。。。orz...

8-29-5.jpg


暫く走り回っていたら、小さなお子さん連れのお父さんが近くに来てしまって、
貸し切りの芝生でリードを放して走っていたので、慌てました。
絶対噛んだりはしないんですが、子供さんが大好きなので、寄っていって飛びかかるかもしれないので。

8-29-1.jpg


わざわざホンの数メートルのところまで近づいてこなくても良いのに。
と、ちょっと我が儘な事を心の底でこっそり思ったりもして。

だってここは広い芝生広場で、しかも人影は2-3しかなく、
芝生は他のところ、いっぱい空いていたのです。
私たちが居たところはその隅っこで、
一本だけある橋を渡らないと他のところへは行けないから、
鈴を走らせて遊ぶにはもってこいのところ。

ま、公園は犬を放してはイケナイことになっているので、私の我が儘なんですがねー。

8-29-2.jpg


人が来てしまったので仕方なく移動したら、すぐ後にその親子も移動しました(T_T)
がーーん。。。
もうちょっと粘れば良かったかな。かなり残念。

ワンコと公園で遊ぶのってポジション取りが重要なんですよねー。
そんなことないですか?(^^;)

8-29-3.jpg


その後、木陰の中の遊歩道を40分ほど散策して、更にいい汗をかいたので、家路へ。
帰る時はやっぱり公園が混んできていたので、限界でしたし。

夏場、ワンコとのお散歩は、やっぱり早めに!がポイントですよね♪

今日も見に来て下さってありがとう。
↓クリックもよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。