鈴(りん)



古稀のお祝い。

先日、義父が古稀を迎えたので、そのお祝いに、
土曜日は中華を食べに行ってきました!

9-03-1.jpg


場所は明石海峡大橋の付け根の某ホテル内。
ロケーションは最高だったんだけど、最近、義父関係のお祝いのときは、
どうもお天気がよろしくない(ーー;)
せっかくの展望もイマイチでした(涙)

9-03-2.jpg


お料理の写真も2枚だけ(^^;)
あとはおとり分けしてもらったので、写真が撮れなかった。
でも味は満足♪
量が上品だったのがちょっと残念(><)

その後、ホテルの中のショップでケーキを買って、我が家に帰りました。

その頃、留守番の鈴ちゃんは?

9-03-3.jpg


お土産がなかったから、ちょっと暴れ気味?(笑)
次出かける時は一緒に入れるお店にしようね♪

今日も見てくださってありがとう。
↓クリックもどうかよろしく!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

FC2Ad

