鈴(りん)



亀の歩みも一歩は一歩。

土曜日はお休みを戴いていたので、まずは鈴ちゃん孝行から。
朝、休日にしては早めに起きて、早めに家事を済ませて、公園へGO♪

そして、お水遊びにリトライ♪

9-04-1.jpg


前より躊躇が無くなってきました。

9-04-2.jpg


足を入れたら、まずは味見?!

水を飲んでいます(^^;)

えっと目的はそうじゃなくてデスね。

9-04-3.jpg


まだ体を入れないので、対岸から呼んでみました。

9-04-4.jpg


前は凄い勢いで渡ってきたのに、今回はゆっくり入ってきました(^^)

どう?お水遊びよ。気持ちいいでしょう?

9-04-5.jpg


今回は嫌がる風もなく、水の中を歩いています。
でも喜んでいる風にもみえない(^^;)
ま、せいぜい5cmくらいの水辺なので、何のことか分からないのかも知れないですね。

9-04-6.jpg


それでも水の中で歩いて、佇んで。
前より一歩前進です♪
次は本物の川に連れて行けると良いなー!

今日も見てくださってありがとう。
↓クリックもどうかよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

FC2Ad

