鈴(りん)



公園フシギ体験。

雨上がりの先週の土曜日。
9月の風が爽やかに吹き抜ける朝。
御機嫌で鈴と一緒に大きな公園まで。

9-05-4.jpg


さすがに9月に入ったせいか、はたまた朝が早いせいか、芝生は貸し切り~♪

思う存分走るぞー!!

という意気込みで見渡したとき、ハタ と異常に気が付いた。

9-05-1.jpg


ナント!芝生のそこかしこに、白いゴミのような物が散らばっていて、
美しい芝生のグリーンを妨げているのだ(怒)

なにもんじゃーーーー!!(激怒)

と近づいてみると。

9-05-2.jpg


あれ?キノコ。

こんな日向のしかも芝生の真ん中にキノコ。

モコモコと、あっちにもこっちにも生えてる(汗)

雨が降ったせいかな?

9-05-3.jpg


戸惑っている私を尻目に、

「鈴ちゃんの綺麗な芝生にこんなものが生えるなんて許せないわん!」

とばかりにキノコを狩る鈴(^^;)

わかりにくいですが、映像でお楽しみ下さい。




公園フシギ体験『キノコ狩り』の巻でした♪

今日も見てくださってありがとう♪
↓クリックもどうかよろしく!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

FC2Ad

