鈴(りん)



それは無理だから。。。

いつものようにお部屋でボール遊び。

たまたまボールが部屋の隅に転がってしまった。

左は鈴のサークル。右にはタンス。前には脱臭剤。後ろは壁。
そんな閉鎖的な空間に入ってしまったボールをみて、
鈴の取った行動は。。。

9-10-1.jpg


躊躇せずサークルに飛び込み喜び勇んでボールを手でちょいちょい。

9-10-2.jpg


上手につかめたところまでは良いんだけど。

ねえ、鈴ちゃん、それ、どうやってこっちにとる?
サークルの網目よりボールの方が大きいよ?(笑)

勿論、どんなに頑張ってもボールはサークルの中に持って来れないので。

9-10-3.jpg


でた!得意の八つ当たり(笑)

悔しいのか、クッションに八つ当たりしています。

なんでサークルから取れると思ったのか?
ワンコの考えることは楽しいですねえ(^^)

今日も見てくださってありがとう。
↓クリックもどうかよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

FC2Ad

