鈴(りん)



きまぐれ鈴ちゃん。

休日の日課となりつつある、大きな公園へのお散歩。
先週も早起きして行ってきましたよ~♪

9-11-1.jpg


9月も第2日曜日だというのに、暑かったんです。
8時の段階で、車の温度計は29度。
なんか蒸し暑くて、汗をかきそうな予感。


でも朝の公園は気持ちが良いですよ。
芝生に水まきをしたのかな?
しっとり濡れた芝生は清涼感さえ漂います。

9-11-2.jpg


鈴も御機嫌でどんどん歩く。
相変わらず義母がリードを持つと引っ張ります(ーー;)
注意はしているんですが、聞いてくれないですね。
義母が自分で躾るしか道はなさそうです。
幸いなことに、鈴は引っ張る力が余り無いので、
引っ張られて転ぶ心配はないのですが、お行儀悪いですよね(ーー;)

9-11-3.jpg


大分慣れたのか、浅い川も難なくクリア。
途中、ミニダックスの男の子とご挨拶もちゃんとできて、お利口さん♪
さあ、芝生で走るよ~~♪

9-11-4.jpg


え?走らないの?

9-11-5.jpg


そりゃ、今日はかなり暑いけどさ。
にゃんこだって、汗だらだら流れているけどさ。
せっかく来たんだから走ろうよ~~!!

9-11-6.jpg


こんな御機嫌な顔で見上げられたら、すぐにごまかされてしまいます。

お外で十分運動できなかったから、家へ帰って運動会です(ーー;)

今日も見てくださってありがとう。
↓クリックもどうかよろしく!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

FC2Ad

