鈴(りん)



写真は背景も大事かも。。。(汗)

ほぼ毎回、ブログを更新するたびに思うこと。
写真に見せたくない部分がうつっている。。。(汗)
単に写真が下手だって事もあるんだけれど、カーペットのシミとか、
床の汚れとか、あるいは散らかっている物達とか。。。

9-12-2.jpg


家の中の写真は基本、両親スペースなので、
私から見るときちんとお掃除してあって、それなりにきちんと片づいている。
新聞や広告がおいてあるのは今まさに見ようとしているからで、
決して一日中散らかっているわけではないのですが。

9-12-4.jpg


皆さんのブログを拝見していると、オシャレでキレイで良く片づいたお部屋で。。。
うーーむ。とても真似はできないわ。

大体カーペットのシミはこのブログの主役が作った物だし。。。

9-12-1.jpg


えーと、粗相の後と、こないだ義父のおやつの大学芋をこっそり泥棒した後らしい(^^;)
鈴ちゃん、初・盗み食い事件でございます(汗)

9-12-3.jpg


2階は鈴があがってこないので写真を撮ることがないですが、
写真で撮ることができないくらい散らかっています(滝汗)

もともと収納スペースが少ないのにくわえて、二人でどんどん物を増やし、
その上、お掃除をまる~~くするので、お見せできないこと著しい。
皆さんのようにオシャレでキレイに整理整頓されたお部屋を保つのにはどうしたらいいのかなあ?
地道に掃除ですかね?
善処します(汗)(でもお見せしません)

9-12-5.jpg


ま、とりあえずここではありのままの鈴を見て頂く方向で(笑)
呆れずよろしくお願いします♪

今日も見てくださってありがとう!
↓クリックもどうかお忘れ無く♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

FC2Ad

