鈴(りん)



キノコ狩り その2。

昨日帰宅した後の出来事。

鈴と居間でペットボトルを転がして遊んでいたのだが。
いきなり、鈴が私のポケット付近をクンクンし始めた。

9-13-1.jpg


そこには彼がニョッキリ生えていたのだった。

9-13-2.jpg


彼。携帯電話を買った時にオマケで付いてきたストラップ。
ドコモダケ花見バージョン。
秋だというのに花見。
まあ、鈴にはそこはどうでも良かったらしいが。。。

9-13-3.jpg


そう!問題は彼が『キノコ』であることである(笑)

9-13-4-3.jpg


日頃から何故かキノコ撲滅を実践している鈴は、ストラップといえど、
自分のテリトリーに入り込んだキノコを赦すはずがなかったのだ。




哀れ、ドコモダケは鈴に狩られてしまった(><)

9-13-5.jpg


両手で押さえつけられたドコモダケに逃げる道はない。
ドコモダケよ。安らかに。。。(ー人ー)

9-13-6.jpg


キノコ狩りが特技な犬。。。(ーー;)
豚に生まれていればトリュフ狩りで活躍できたかも知れないが、いかんせん鈴は犬である。
うーーむ。びみょ~~(笑)

今日も見てくださってありがとう♪
↓クリックもどうかよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

FC2Ad

