鈴(りん)



ドコモダケの運命。

昨日の ドコモダケ がどうなったか?
気になりますよね~♪気にしてください(笑)

じゃん♪

9-14-1.jpg


えーと。診断結果は、右手欠損、花見行方不明、何故か両足が4本に増えている感じで。(笑)

割と、形を保っているでしょ?(^^)

実は鈴、今までおもちゃを完全に破壊したのは1個だけ。
ワンコのピロー(人間用)で、小さな穴が開けば
中身が出てくるタイプだったので、中身が出た時点で捨てました。
他はみんなこの キノコ と同じ感じで、
出っ張りの部分をカミカミされて びよよ~~ん。ってなってしまう。
でも穴を開けたり、まっぷたつにされたりってのは経験ないです。

鈴ちゃん、破壊力 なし(^^;)

ま、おもちゃが長持ちして良いんですが(笑)

こうやってドコモダケの撮影をしていると。。。

9-14-2.jpg


今までペットボトルで遊んでいたくせに~~~!!

人が持っている物がいつでも欲しくて仕方がない鈴ちゃんです(笑)

9-14-3.jpg


ハイハイ。これは鈴ちゃんにあげたんだから、返すよ。
ハイどうぞ♪

9-14-4.jpg


今日も見てくださってありがとう♪
↓クリックもどうぞよろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

FC2Ad

