鈴(りん)



気になる。

最近気になること。

鈴の前髪が妙に伸びて、ブレンスポットが見えにくくなってきた。

9-15-1.jpg


頭の上のぽっちはお義父さんのお気に入りだったのに、なんだかぼやけてきて、
どうも白髪が生えたみたいに見える(ーー;)
女の子なのに。

拡大すると。

9-15-2.jpg


ね?ぼやけてるでしょ?

明後日、美容院に行くので、切って貰おうか?
それともこのまま伸ばしていけば、他のところも伸びてきて、
最終的にはキレイになるのだろうか?
かなり悩みます。

9-15-3.jpg


両親といろんな角度で見て、やっぱりなんか変だよね。気になるよね。

と頭の上で、相談しているのに、鈴ときたら、知らん顔。

9-15-4.jpg


女の子なんだから自分の見栄えも気にして欲しいぞ~~(笑)
せっかくの美人が台無しになっちゃうでしょ?←親バカ

それにしても、鈴さん。もう一つ気になることがあるんですが。。。

9-15-5.jpg


お義母さんが新聞を読み始めた途端、その上にどかっ。
しかも新聞くしゃくしゃだし。
あ~た、ちょっと良い態度じゃないの?(ー”ー;)

今日も見てくださってありがとう。
↓クリックもどうかよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

FC2Ad

