鈴(りん)



泳げるのかな?

月曜日。原不動滝という滝に行って来た。

9-19-1.jpg


涼しげでしょう?涼しかったです(^^)
昔良くダーとドライブに来ていたんだけど、鈴と来ると、思ったより遠かった(ーー;)
長時間車に乗せて可哀相なことをしたなー。

で、初泳ぎの結果は。。。

9-19-2.jpg


水に入るのをかたくなに嫌がり。

9-19-3.jpg


入ったらすぐに出たがった(ーー;)

泳げたか?というと泳げるみたいで、沈んだりしないし、
そこそこ動きも早いんだけど、早すぎてすぐにあがっちゃう(^^;)
また、そのときの顔が、必死というか、瀕死というか。。。
泳いでいるのに顔だけおぼれているみたいな(笑)

でも、ご本人(犬)は笑い事じゃなかったみたいです。
すぐに岸で体を拭きましたけどね(^^;)

どうにも川はイヤだったみたいなので、滝を見に行きました。
この滝は、犬を連れて入るのOKでした♪

9-19-4.jpg


滝を見に行くために吊り橋を渡りました。
鈴ちゃん、おそるおそるです(笑)

だってねー。
9-19-5.jpg


下はこんなですもんね~。

大丈夫?

9-19-6.jpg


2つめの吊り橋では少し慣れたみたい。
でも、端っこは歩けない(笑)

水も怖かったし、橋も怖かったし。
余り好きでないドライブの時間も長かったし。。。
ちょっと可哀相だったかな?

9-19-7.jpg


でも、そんなことないよ~って尻尾を振ってくれるんですよねえ。
ありがとー。鈴ちゃん♪

今日もきてくださってありがとう。
↓クリックもどうぞよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

FC2Ad

