鈴(りん)



ドッグランデビュ~♪

月曜日は本当にいろんな事をしました。
その一つがドッグランデビュー!

家から車で15分くらいのところにあるドッグラン、カサデペロさんに行ってきました。

ドッグカフェに併設のドッグランじゃなくて、ドッグランにカフェが併設って感じのお店。
9-20-1.jpg


場所がかなりわかりにくかったのだけれど、なんとかたどり着きました。
お店の方は皆さん親切で、家庭的。てらったモノやオシャレなものは何もないけど、構えることなく過ごせて良かったです。

鈴も最初からかなりリラックス。

9-20-2.jpg


デッキ(カフェエリア)ではこんな風にノーリードでもお利口さんにできました。

芝生のランでは。

9-20-3.jpg


一応走る。早足程度に(^^;)
暑かったからね。

他のお客さんは、フレンチブルちゃん、A.コッカーちゃん、ウィペットちゃんが居たのだけれど、誰とも遊ぶ気配無く。。。

9-20-4.jpg


鈴のねらい目は、ワンコちゃん達の飼い主さんでした(笑)
(写真はどう断って良いか分からず撮りませんでした。飼い主側もランビギナーですから^^;)

ま、思ったより、普通(?)にできて、ランデビューは一応成功ってことにして♪
鈴も川よりずっと楽しそうでした。
また行こうね♪

9-20-5.jpg


今日も見てくださってありがとう。
↓クリックもどうかよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

FC2Ad

