鈴(りん)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご褒美。

月曜日。一日つきあってくれたご褒美として、ペットショップでおもちゃを選んだ。

ぬいぐるみ系はいっぱいあるしなあ。何が良いかなあ?
両親が鈴と遊ぶにも体力の限界があるから、できれば鈴が一人で遊べるような奴。

ありました!ワンダーボール
すずぬしさんのブログで見て、欲しかったんですよね。
うちの子、動くモノは風で飛んでいく葉っぱも大好きですから、きっとコレがあれば遊ぶと思うんです。

パッケージの説明には『犬の性格に合わせてお使い下さい』とのこと。
確かに、動くおもちゃは怖がる子もいるだろうな。
鈴もビビリだけど。どうしよう?

失敗覚悟でとりあえず買ってみた♪

家に帰ってパッケージを開けているところから、鈴ちゃん大興奮。

『ねえ?これ、鈴ちゃんの?鈴ちゃんの?』って顔で覗き込んでくる。

さて。まずは電池を入れないで転がしてみた。

9-22-1.jpg


うん。反応は上々。ボール好きだもんね。

さ。電池を入れてあげるよ♪
中を開けて電池を入れようとしたら。
ありゃ。硬くて開かない(><)
四苦八苦している私の横で、鈴がキュンキュン鳴き始める。

まあいっか~。とりあえずこのまま遊んどき~。
ダーが帰ってきたら電池入れて貰うから。




このボール、電池で動かさなくても中のおもりで結構転がる。
それも不規則な回転だから、鈴は面白くて仕方がない。
それに、大きさ的にも材質的にも鈴は銜えるわけに行かず、でも銜えたい。




かなり気に入ったようです(^^)

さあ。電池を入れたらどうなるか?!
その様子はまた明日♪

今日も見てくださってありがとう。
↓クリックもありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。