鈴(りん)



おみやげ。

土日、ダーと城之崎温泉へ一泊旅行に行ってきました♪
近場だけど、ひさびさの二人でお出かけです(^^)
鈴は。。。ごめん、今回は(も?)お留守番。

でも、おみやげ買ってきたよ~♪

9-25-1.jpg


無理矢理着せられて、ちょっと迷惑そうな鈴。
その上、嫌いなカメラを向けられ。。。

9-25-2.jpg


ちょっとモデルさん!逃げないで下さい(汗)

ほら、遊んであげるからさあ。そのまえにちょっとだけ写真を取らせて下さいな♪

9-25-3.jpg


これ、城之崎温泉街の、ちょっとかわいい和小物屋さんで見つけました。
他にもリードやカラーもあったんだけど、和柄カラーって微妙かなあ。
と思いまして、無難にウェアーにしました(^^)

サイズが表示されていなかったからちょっと悩んだんだけど、
740円だったので失敗覚悟で買ってきたら、ぴったり♪(^^)
鈴も着心地は悪くないのか、浴衣の時のようにブルーにならずに、普通な感じ。

9-25-4.jpg


鈴ちゃん、かわいいよ~♪←親ばか

鈴ちゃんはおみやげ、おやつの方がよかったかもね(^^;)

今日も見てくださってありがとう。
↓クリックもよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

FC2Ad

