鈴(りん)



いつもの風景。

家に帰ると。

9-26-1.jpg


玄関先で待ちかまえている。
カメラを向けると見事にテンションが下がるけど、実際には大歓迎(笑)

ああ、帰ってきたなー。と思います。

9-26-2.jpg


台所まで先導してくれます。
いや、ホントは一旦上に上がりたいんだけど(^^;)

ま、仕方ないねえ。

9-26-3.jpg


部屋にはいると早速おもちゃを一つ持ってくる(笑)
これで遊べってことですね(^^;)

あのね、先にご飯食べるから。その後でね。

9-26-4.jpg


ペットボトルでも囓って待っててください(笑)

これがいつもの我が家の風景です(笑)

今日も見てくださってありがとう。
↓クリックもどうかよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

FC2Ad

