鈴(りん)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

用意万端♪

お正月休みモードから、平常運転に切り替わった今週。
勿論、鈴にはそんなことは分からない(^^;)

毎日ママといっぱい遊んでいた
      ↓
夜にならないとママが帰ってこない

おかしいなーとでも思っているのか?毎朝、家中探し回るらしい(^^;)
でも、3日も経てば大体分かったのか、夕方までは両親と御機嫌に過ごしてくれているが、
夜になったら表で車の通る音がする度に玄関まで見に行くらしい。

両親には悪いが、超嬉しい♪

そんなもんだから、2008年は帰宅すると今までより熱烈な歓迎を受ける。
でも、私は先に夕食を食べるので、2-3分遊んで、鈴には居間で待っていて貰う。
それを鈴は戸の隙間から、あるいは磨りガラスの向こうから、一生懸命覗いている(笑)

昨日はダーと遅い夕食を摂りながら、戸の隙間から覗いている鈴を見て2人で笑った。
すると、気づいたのがわかって鈴が甘え鳴きをし始めたので、
半分食事も終わったことだし。と、ダイニングに鈴を入れてあげた。

さぞや興奮した状態で、遊んでコールするだろう。と思いきや。

1-10-1.jpg


素晴らしく大人しく椅子の横でホームのポジション。
顔に『おねだり』と大きく書いてある(^^;)

そして、いつもの写真嫌いはどこ吹く風なのか。

1-10-2.jpg


何枚撮っても同じ顔(笑)
見事カツアゲに成功し、卵がもらえた鈴ちゃんです(^^)

今日も見てくださってありがとう。
↓クリックもどうかよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

いつもこんな風にカメラ目線で映ってくれたら苦労しないのに~~(><)
食べ物がかかったときだけ、カメラも平気なようです(^^;)
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。