鈴(りん)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うちの子記念日。

鈴ちゃんがうちの子になってから、昨日で1年が経ちました♪
思い起こせば、1年前の寒い日。鈴を大阪まで迎えに行きました。

駅近くの公園でブリーダーさんと待ち合わせをして、鈴を受け取った時。
キャリーから顔を覗かせた鈴を見た途端。

1-22-2.jpg


うわ~。可愛い!思った以上に可愛い!!
もう早く連れて帰りたくて、連れて帰りたくて。

でも、ブリーダーさんは涙ながらに別れを惜しんでくれて。
きっとブリーダーさんのところでも可愛がって貰っていたのでしょう。
「宜しくお願いします」と何度も言われて、譲り受けた事が昨日のことのように思い出されます。

小さかったなあ。3.1kgでうちに来ました。

1-22-3.jpg


それがみるみるうちに大きくなって。今や7.2kgです。
もうそろそろ大きくなるのも止まってくれて良いよ(^^;)
まあ、4ヶ月ぐらい体重が変わっていないので、大丈夫でしょう。

そんなうちの子になった日を記念して20日の日曜日に一日早いお祝いをしました。

まずはプレゼントね。

1-22-1.jpg


新しいセーターです(^^)
結構長めのデザインで、お尻まで隠れて暖かそうです。

でも、鈴ちゃんにとっては、お洋服のプレゼントはイマイチです。
分かってますよ。鈴ちゃんが喜ぶモノもちゃんと用意していますよ!

今回は手作りのワンコケーキ♪
お豆腐とレンジで加熱した鶏ミンチとそれにちょっとだけカッテージチーズをミキサーで混ぜてゼラチンで固めたチーズケーキもどき。
簡単な鈴ちゃんケーキです♪

1-22-4.jpg


お皿に入れただけで、この興奮(笑)
呼ばれてないのに、一番にやってきました。
待っててね。みんなでお祝いするから、みんなの紅茶を用意しているのよ。

1-22-5.jpg


全然待つ気ゼロ(笑)

人間にはベイクドチーズケーキ。
写真がないのは、待ちきれずに食べちゃったせい(笑)

いつもは鈴ちゃんはあとなんだけど、今回は一緒に食べ始めました。
勿論、食べ終わるのは鈴ちゃんが一番。。。(^^;)

で。。。
1-22-6.jpg


まずは私のところへ。
ぺろりをしているのは、私のケーキを狙っているせい(笑)

お義父さんのところや、お義母さんのところもねらいに行って、私に叱られ。

1-22-7.jpg


とうとうダーのところまで(爆)
一番くれない人のところへ行きましたね(笑)
叱られて、腹いせ(?)にお膝の上を通り道に(笑)

ケーキはもう一個あるから翌日貰ってくださいね♪

晩ご飯はいつもの休日と同じ手作りフード。
お祝いだから鶏ミンチ多い目で♪

1-22-8.jpg


この格好、いつ見ても笑えます(笑)
でもスヌードは、お耳が汚れないためには必須ですよね~。

1-22-9.jpg


ちゃんと残さず食べました♪

うちの子になってくれてありがとね!鈴ちゃん。

今日も見てくださってありがとう。
↓クリックもどうかよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

義母が早いなあ。もう一年か~。と言っていました。
楽しい時間はあっというまに過ぎますね。
これからも楽しい時間を大事に過ごしていきたいと思います♪
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。