鈴(りん)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ささみジャーキー。

まろまろさんのブログでご紹介下さったささみジャーキー。
日曜日にうちでも作ってみました♪

1-22-9-2.jpg


お皿に並べてから写真を撮れば良かった(汗)
凄く簡単に出来ました!おしえてくださってありがとうございました(^^)

さて、出来映えを鈴ちゃんに試食して貰いましょう♪

1-23-1.jpg


なんでも食べるくせに、案外慎重な鈴ちゃん。
まずはしっかり匂いを嗅ぎ、ぺろっと舐めて。
最初、反応薄いなあ。と思っていたら、いきなりガツガツ食べ始めました(^^;)
そして目を輝かせて次を下さい!と催促します。
これではあっという間に食べてしまうので、すぐに食べられないようボールに入れてみました。

1-23-2.jpg


嬉しそうですねえ。
頑張ってね♪鈴ちゃん。

1-23-3.jpg


嬉しいんだけど、なかなか出てこないのがこのボール(笑)
真剣な顔で覗き込んでぺろぺろ。
あっちからも、こっちからもトライです(笑)
結局30分ぐらいそうしていて、少しだけ手伝ってあげたら、やっとこさ食べられました(^^)
ご苦労様。

1-23-4.jpg


ささみジャーキー。無添加で良いですねー♪
匂いも色も美味しそうだったので、鈴ちゃんには内緒で一個だけ囓ってみたNyanko。
でも・・・
これ、味がないんですよね(当たり前)
人間用には味を付けないと無理みたいです(^^;)
上前をはねた罰が当たっちゃったかなあ~(笑)

☆☆☆おまけ☆☆☆

晩ご飯中、食堂から追い出された鈴ちゃん。
1-23-5.jpg


食堂の磨りガラスの扉から一生懸命覗いています。
ダーが指を持っていくと、そっちに顔を持ってきたり。

1-23-6.jpg


早くご飯を終わって遊んで欲しいよ~。と待ちきれない様子が、私のハートを鷲掴みです(^^)

今日も見てくださってありがとう♪
↓クリックもどうかよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

食の安全が脅かされている昨今。ワンコのおやつもきっと保存剤とかがいっぱい?!
怖くて、中国製とか、絶対買えません!
自分自身、食品添加物には、理解がある方なんですが、それでもやっぱり無添加で新鮮な手作りにまさるものはないですよね(^^)
こんなに簡単に出来るんだったら、今後もいろんなワンコおやつにチャレンジしていきたいです♪
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。