鈴(りん)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そろそろ限界。

思い起こせば、2個入りのひづめを買ってから、約1ヶ月たちました。

1-25-1.jpg


毎日毎日この調子で鈴が御機嫌に囓っていたら、当然小さくなってきました。

1-25-2.jpg


元々は。。
12-19-2.jpg


鼻をつっこめるほど大きかったひづめ。
今は日に日に小さくなるのが手に取るように分かります。

1-25-3.jpg


ああ。口に全部入っちゃう!
飲み込んでしまうと危ないですよ~!とご注意頂いていたので、
前の黒いのは、小さくなった時点で捨て、今のをあげたわけですが、これもそろそろ限界です。

1-25-4.jpg


かといって、またこの匂いのきついひづめを買ってくるのも、気が引けます(^^;)
どうしようかなあ。

1-25-5.jpg


それにしても、美味しそうに、楽しそうに囓っています。
こういう『なかなか減らない』ガムっぽいもの、他にあるといいんですが。

候補としては、とあるブログでご紹介があった、スペアリブの骨部分。
圧力釜で煮るだけで出来るみたいなので、今週末にでも試してみようかなあ。

1-25-6.jpg


それにしても鈴ちゃん、どこに乗ってるのよ!
テーブルの上から下りなさ~~~い!!(ー”ー;)

今日も見てくださってありがとう。
↓クリックもどうかよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

居間のコタツの上に登るのが大好きな鈴。
両親が別に平気そうなので、なし崩しでOKってことになりました(^^;)
でも、登るのは簡単なのに、下りる時はコタツに入っている人の体を踏み台にしてる。。。(ーー;)
飛び降りるのは怖いみたいなんです。
こわいなら登らなきゃ良いのに(^^;)
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。