鈴(りん)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こだわりのない犬。

土曜日に立ち寄った大型マーケットに新しくペット用品売り場が出来ていました。
思わず覗いてみて、鈴のおもちゃをゲット(^^)

黄色い樽型のゴムのおもちゃ。
中は空洞。穴が2カ所空いていて、そこからおやつを入れるタイプ、
まさに食い意地クイーンのためのおもちゃです♪

家に帰って早速あげてみることに。

2-4-1.jpg


おお、大興奮♪
実はコレ、まだおやつは入れていません(笑)
でも、新しいおもちゃにはすぐ反応を示す鈴です。

2-4-2.jpg


なぜだかコレは唸りながら遊ぶと決めたようで、
じゃれながら、ハウ~。ワウ~。と高い声で唸っています。

鈴ちゃん、そんな声じゃ、いくらおもちゃだって怖がってくれませんよ?(笑)

2-4-3.jpg


しかし、こんなに喜んでくれたら、買ってきた甲斐があるというモノです(^^)
まあ、鈴の場合、おもちゃも選り好みせず、なんでも喜んで遊んでくれるのですが。。。(笑)
よく、ワンコが新しいおもちゃに「見向きもしなかった」とかいうことを聞いたことがあるのですが、
うちの場合、食べ物もおもちゃもなんでもOK♪
くれるものはみんな貰う主義のようです(笑)

2-4-4.jpg


さすが無頓着犬 鈴(笑)

新しいおもちゃを買ってくると、喜ぶ人がもう一人。
それは義父。

私が一緒に居ると、申し訳ないぐらい義父に背を向けてしまう鈴ちゃんですが、
新しいおもちゃは、飽きるまで遊び続けたい。
そこで、義父が横から手を出して引っ張ると、鈴も必死で取り返しに行く(笑)
ひっぱりっこも楽しい遊びです♪

2-4-5.jpg


小さい頃は多少あった甘噛みも、今はすっかり無くなって、絶対噛まない鈴。
義父とのおもちゃの取り合いも安心してみていられます。

とにかく、新しいおもちゃは飽きるまでこのまま遊んで貰いましょう♪
おやつを入れるのは飽きてからね(笑)

2-4-6.jpg


今日も見てくださってありがとう。
↓クリックもどうか宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ホントに好き嫌いのない鈴ちゃん。
良い子だなあ~とかいいつつも、あまりのこだわりのなさに、ちょっと笑ってしまいます。
ダー「Nyankoに似たんだよ♪Nyankoだって何でも喜ぶヤン?」
ええ、何でも喜びますので、ダーからのプレゼントはいつでも募集中ですよー(笑)
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。