鈴(りん)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛しい顔。

ひさびさの更新になってしまいました。皆様、ごぶさた致しました(汗)

2-13-1.jpg


先週の半ば、3日間の出張に行っていました。
出張に行くのは随分慣れて、知らない土地に行くのも全く苦にならないんですが、
出張は何せ『家に帰れない』のが悲しい(><)

今は鈴がいるので、出張に行く朝は、後ろ髪を引かれる思いで、家を出ます。

そして、何より鈴に逢うのを楽しみに家に帰ります。

2-13-5.jpg


ワンコは可愛いですねー!
家に帰ったら、ホントに熱烈歓迎してくれます。
何をしていても飛んできてくれるから、嬉しいです(^^)

そんな出張のあとの連休中。
3日間、構ってあげられなかった分、出来るだけ一緒にいました。

2-13-2.jpg


私が1階の居間でコタツにはいると、鈴が寄ってきて膝に座ります。
甘えてるのね~♪
うーーん。可愛いー!←親バカです(汗)

2-13-3.jpg


ちょっと困った癖なんですが、嬉しいのかお愛想しているのか、口を舐めに来ます。
この写真も、精一杯のびをして口を舐めに来たところ(^^;)

2-13-4.jpg


一緒にいると、満足顔で見上げてきます。
ああ、だめ。この顔にメロメロ~~♪

至福の時です(^^)

今日も見てくださってありがとう。
↓こんな記事でも応援宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

出張前日、カメラを職場に忘れてきて、連休中には一枚も写真が撮れなかったー!(><)
雪の中の写真を撮るチャンスだったのに。
と言っても、雪の上に下りた途端、『おうちに入る』って言い出しただけですが(笑)
濡れるのは嫌いなようです(^^;)
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。