鈴(りん)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お相伴します。

ダーと私が晩ご飯を食べようとした時、鈴はささみジャーキーをボールに入れて貰って、
御機嫌でボールとじゃれていました。
勿論、愛想を振りまきに来たものの、すぐにボールの方へ行ってしまったので、
居間との間の扉を閉めずにいたら。。。

2-22-1.jpg


食べ始めた途端、やってきました(笑)

でも、今日はやけに大人しい優等生。
静かに足下でオスワリ。写真撮影にも積極的に協力です(^^)

ええ、顔いっぱいで「おやつ!」って言ってますよね(笑)
プレッシャーです(^^;)

2-22-2.jpg


でもね、鈴ちゃん。晩ご飯のお献立を見てみて。
キノコの炊き込みご飯に、ぶりのみそ漬けを焼いたもの。お豆腐のおみそ汁に、きんぴらレンコン。
ホラ。鈴ちゃんにあげられるもの、何にもないじゃない?

2-22-3.jpg


あ。。。。
お義母さんが作ってくれたおかき。
わざわざおかき用にお餅をついて、薄く切って干し、揚げてくださったもの。
塩をふると美味しいんだけど、鈴ちゃんも食べられるように、まだ塩をふっていない(笑)

2-22-4.jpg


ご飯の最中、こんなにお利口にしていたら、あげないではいられません(^^;)
小さく小さくちぎって、はいどうぞ。

2-22-5.jpg


もらえるものが大きかろうが、小さかろうが、もらえれば嬉しい鈴ちゃん。
ご飯の間中、ベッタリ貼り付いて、おかきを一つ食べてしまいました(笑)

ご飯中、いつもこのぐらい大人しくできたらいいのになあ。

今日も見てくださってありがとう。
↓クリックもどうかよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ホントは油で揚げたモノはカロリーが。。。とか思うのですが、ついつい甘くなってしまいます。
一個だけ。一個だけ。(笑)
自分の口に入れる時と同じおまじないです(笑)
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。