鈴(りん)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さむ~~い日。

昨日は本当に変なお天気でしたね!
兵庫県南部では朝から雪でした。
積もるほどではなかったので良かったのですが、
時折屋根にこんもりと雪を積んだ車を見かけました。
ちょっと北の方ではそのぐらい降っていたんでしょうね。

皆さん、大丈夫でしたか?
関西は特に被害などはなかったようですが、
関東、北陸、北海道でいろんな事が起こったみたいですね。

さて、そんな寒い日。なのに、鈴ちゃん、月に1度のおうちでお風呂の日でした(^^)

2-25-1.jpg


居間と食堂をエアコンで温めて、鈴ちゃんをお風呂に入れます。
鈴ちゃん、お風呂は好きではないですが、最近、なすがままになってます(笑)
お風呂場は寒いので、サッサと洗って、水気をとったら、暖かい食堂で更にタオルドライ。
ドライヤーは嫌いなので、タオルで徹底的に乾かします。

さあ。おしまい♪
義母にブラッシングをして貰ったあとは、抜け毛が多いので、服を着ていましょう。

2-25-5.jpg


終わったら途端にオスワリ(^^;)
実はテーブルの上に、この日作ったジャーキーがあるのです。

2-25-2.jpg


鈴ちゃん、頑張ってお風呂入ったわん!
ジャーキー下さいですわん♪


2-25-3.jpg


我慢をしたら、おやつをもらえると思っているんです(笑)
まあ、あげますけどね(^^;)
催促せんでも~~。。。

2-25-4.jpg


シャンプーしたら、良い匂いの鈴ちゃん。
白い部分がちゃんと白くて気持ちいいです♪(^^)

今日も見てくださってありがとう。
↓クリックもどうかよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

鈴ちゃんをお風呂に入れるために、薄着(Tシャツ&短パン)で頑張ったNyanko
すっかり風邪をぶり返してしまったようで、
夕方から喉が痛くて固形物が飲み込めません(><)
鈴ちゃん、なんでも美味しそうに食べられて良いね(ーー;)
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。