鈴(りん)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボール遊びに飽きたら。

毎日私の帰りを待ちかねている鈴ちゃんには悪いんですが。。。
まだ本調子じゃないので、そんなに遊べませんよ?

2-27-1.jpg


うっっ。この目に弱い(^^;)
こんな風に見つめられてお利口にフセされると、ついつい言いなりになってしまいます。

じゃあ、そこに転がっているボールで遊ぼうか。
投げるからとってきてね。

2-27-2.jpg


何度かはちゃんととってきたものの、すぐに飽きてしまった鈴ちゃん。
テーブルの下に入ってしまったボールを見送っています。

あのね。君、小さいんだから、とってきてよ(^^;)

2-27-3.jpg


ママがとってー。というお顔の鈴ちゃん(ーー;)

そう。そんなにボール遊び、したくないなら、もうボール片づけちゃうよ。
鈴ちゃんが届かないところに!

2-27-4.jpg


こうやって、ボールを見えるけれど、とりにくい処に置くと、今度は欲しくなる鈴ちゃん(笑)

頑張って、自分で取ってくださいよ。

2-27-6.jpg


いつも思うんですが、鈴さん。
その椅子の格子。絶対テニスボールより幅が狭いと思うよ?

2-27-7.jpg


必死の余り、ママの言うことをあんまりよく聞いてないみたい(^^;)
でも、前足でちょいちょいと頑張る姿が可愛くて、ついつい見てしまうイジワルNyanko。

2-27-8.jpg


どうも格子ごしにはとれないことに気が付いた鈴ちゃん。
今度は横からチャレンジです!

2-27-9.jpg


お見事!上手にとれました♪
じゃあ、続きをしてあそぼうか~♪

2-27-5.jpg


長くは遊べないけど、ちょっとずつでも遊ぼうね。
せっかく待っててくれたんだもんね~♪

今日も見てくださってありがとう。
↓クリックもどうかよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

しかし、相変わらず、カメラを向けると、フセかオスワリ。
そして同じ顔(^^;)←おやつがもらえると思っている。
カメラ嫌いが直ったのは良いけど、今度は自然な表情がとれずに苦労してます(汗)
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。