鈴(りん)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我慢してください。

何度か、治りかけた風邪。
何故か、全然完治せず、良くなったり、悪くなったりを繰り返して、もう2週間ほど。
おっかしいな~。いつもなら1日寝てれば治るのに。

そういいながらも、高い熱も出ず、調子が悪いのは首から上だけ。と、思っていたらば、来ました!

昨日、割と忙しくて、いろいろお仕事をしていたら、だんだん訳が分からなくなってきたー!
建物の中、廊下も弱く暖房が入っているので、普段は寒いと感じないのに、
廊下に出た途端、ゾクゾクと寒気がするし、かといってストーブに当たっていると妙に汗を掻くし、
これは熱が出たかも知れない(><)

上司に早めに帰らせて頂くようお願いして、6時過ぎにダーと一緒に帰りました(^^;)

1時間、高速も使って家まで運転する自信がなかったので、
こんなとき、ダーと職場が近いのは便利です(^^)

家に帰って熱を測ると、案の定。38度。
まあ高熱ではありませんが、ちょうど頭がふらふらする熱です。

義母があわてて作ってくれたお粥をたべて、おやすみなさーーい!

2-28-1.jpg


あ。。。

居間の扉が閉まっていて、玄関まで迎えに出られなかった鈴ちゃん。
いつもはそういう時、私がすぐに居間まで行くのですが、今回は勘弁してね!

2-28-2.jpg


う。。。

じゃあ、ちょっとだけ。
お粥が出来るのを待っている間だけね。

2-28-4.jpg


何して遊ぶ?って顔の鈴ちゃん。
ちょ、ちょっとムリかな?
ヨシヨシ、するだけね(^^;)

お粥をいただいた後、そのまま2階へ上がってしまった私。
納得いかない様子の鈴ちゃんが、下で鳴いてました。

ごめん、今回ホントにムリだから。我慢してくださいm(__)m

2-28-3.jpg


風邪、早く治さなくっちゃ。。。

今日も見てくださってありがとう。
↓クリックもどうかよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

昨日は8時過ぎに寝て、一晩経ったら、熱もすっかり下がっていました。
体は元気なのに、何故風邪が治らないのか、不思議でしょうがないんですが。。。(><)
早く治さないと、鈴ちゃん、ぐれちゃうかも?!
頑張ります。
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。