鈴(りん)



ドブネズミ色になるぞ?

夕食後、大体毎日30分のおくつろぎタイム。
お待ちかねの鈴と遊びます。
両親の居間で。

7-31-01-08.jpg

鈴ちゃん。ボールを真剣に見つめています。
それはいい。

7-31-02-08.jpg

だけれど、彼女が乗っかっているのは新聞の上。

7-31-04-08.jpg

しかも、今、義母が読んでいる新聞の上。

8-01-01-08.jpg

旅行に行っている間に、義母が綺麗にシャンプーしてくれたのに、新聞の上。

8-01-02-08.jpg

邪魔だし、汚れるし、どきなさーーい!(笑)

どうやら新聞の上には、「ここに乗るんだわん♪」ってインプットされている模様(ーー;)
お願い、お義母さん、叱ってください(笑)

今日も見てくださってありがとう。
↓クリックもどうか宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

大人しい犬だから、たいして困ったこともしなくて良いんだけれども、とことん甘~~い両親。
良いのかなあ?
駄目なことは駄目って言って良いんですよ~!

あ、そうそう。北海道のお土産。鈴にはなかったんだけれども。
義弟に海産物を送ったお店で、オマケに貰ったイカスミするめを、両親が居間で食べていたらば、
ちょっと目を離したすきに、鈴ちゃんががっつり食べちゃったそうで(^^;)

義母「大丈夫かなあ?調子悪くならないかしら。」

うちの娘は胃腸の丈夫な子だから、多分大丈夫だとは思うけれど、
そんなときは叱って良いんですよー!
サークルの中で反省させるとか。

義母「叱っても食べたものはしょうがないし~。ねー!鈴ちゃん。」

盗み食い防止は、躾られそうにないです(ーー;)

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

FC2Ad

