鈴(りん)



体力の限界まで!

8月2回目の更新になってしまいました(^^;)
みなさま、暑い夏、いかがお過ごしでしょうか?

7-10-04-08.jpg

あつそうね、鈴ちゃん(^^;)

私は、先週は旅行の後、次の日から普通にお仕事をし、
土日は、行きたくない研修会に出席させられ、(^^;)
それがまたハードなスケジュールで、すっかりヘロヘロになっております(><)
あ、レポートも作らなきゃ。忘れとった。。。(ーー;)

そして、明日から2泊3日のゼミ旅行(汗)

8-06-02-08.jpg

しかもキャンプ。勿論3食自炊!
なのに、学生さん達、殆どお料理ができないみたいだ。。。(鍋パーティで実証済み)
もしかして、私、賄いさん?(涙)

不安。。。

大丈夫か?私。

8-06-03-08.jpg

鈴ちゃんとこんな風に走り回れるのは、次はいつなのか?
ひたすら疑問な今日この頃。

ああ、鈴と遊ばないうちに、夏が終わっちゃいそうだーーーー!!(><)

8-06-04-08.jpg

鈴ちゃん、お利口さんで待っててねー!!

今日も見て下さってありがとう。
↓クリックもどうか宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

明日からの旅行。
和歌山の先っぽのキャンプ場まで、高速バスと電車で行くそうです(汗)
せめて車で行きたいよ~~~!
荷物は送ります。持ってなんて行けません!←我が儘

そんなこんなで、バタバタしていて、
夕食後のコミュニケーションも短縮で、鈴ちゃんの写真も撮れずじまい。
帰ってきたら遊ぼうね。それまで、忘れないで待っててねー!!

私が忙しいときでも、いっぱい可愛がってくれる両親が居て下さって、本当にありがたいです。

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

FC2Ad

