鈴(りん)



夕焼け小やけ

1週間ぶりの更新です。m(__)m
ご無沙汰しました。

さて、まだまだ毎日暑いですねー!
そんなときのお散歩はどうしても早朝か夕方。
綺麗に晴れた日曜日。夕方鈴ちゃんとお散歩に行ってきましたー!

8-13-01-08.jpg

この公園。お散歩道が土なんです(^^)
鈴ちゃんも熱いアスファルトを歩かなくていいので、楽ちんです。

8-13-02-08.jpg

池から吹いてくる風が気持ちいい~♪
ここなら完全に日が落ちる前でもお散歩が出来ます。

8-13-03-08.jpg

綺麗な夕焼け♪

8-13-04-08.jpg

鈴ちゃんの赤茶の部分も綺麗にレッド。

8-13-05-08.jpg

超アップで撮っても、このアングルなら小顔効果?!

8-13-06-08.jpg

夕焼けの淡い光が、全身を綺麗に染めて。

8-13-07-08.jpg

鈴ちゃん、いつも以上に美人だよ~♪

8-13-08-08.jpg

何か見つけた?
良いものだといいねー♪

今日も見て下さってありがとう。
↓クリックもどうか宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

夕暮れのお散歩はホントに景色全部が見違えるほど綺麗。
鈴ちゃんが居なかったら、夏の夕方にわざわざお散歩なんてしなかった。
こんな景色も鈴ちゃんからのプレゼントかな?(^^)

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

FC2Ad

