鈴(りん)



新しい遊び。

何年かぶりにとったお盆休み。
折角家にいるので、いつも同じ遊びじゃつまらない。
新しい遊びをしますよ~!

8-14-01-08.jpg

大好きなペットボトルにフードを5粒。

ヨシ♪

8-14-02-08.jpg

おや?あっという間ですね。
もう一度。

8-14-03-08.jpg

ヨシ!

8-14-04-08.jpg
8-14-05-08.jpg

今度は少しだけ、苦戦しましたが、上手に出来ました♪

じゃあ、今度はもう少しひねりを入れましょう。

8-14-07-08.jpg

鈴ちゃんが、自分でへこましたペットボトル。
これにいれても上手に取れるかな?

8-14-08-08.jpg

待て。で、凝視。

8-14-09-08.jpg

ヨシ!と同時に居間へ持っていきました。
ここ一番、何かがんばらないといけない時は、居間でやるみたいです。

8-14-10-08.jpg

粘ること、5分。
そのうちくんくん鳴き始めました。

8-14-11-08.jpg

とってー!

だーめ。自分でがんばらなきゃ。

励ましても、一生懸命尻尾を振るばかり。

しょうがないなあ。とだしてあげたら、写真を撮る暇もなく、ぱくっっ。

そして。。。

8-14-12-08.jpg

名残惜しげに、ペットボトルを舐める鈴ちゃん(笑)

もう。食い意地だけはすごいんだから。

今日も見て下さってありがとう。
↓クリックもどうか宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

昨日からお盆休みをいただいています。
今日は義弟夫妻が帰えってくるそうなので、その前に大掃除~!
昨日から二階でおそうじしていると、鈴ちゃんが下で、「降りてこ~~い!」と大騒ぎ。
おかげで、はかどりません(^^;)←言い訳
ダー?ダーはNyankoがお休みなので、ぶーぶーいいながらお仕事に行きました(笑)
ご苦労様です。

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

FC2Ad

