鈴(りん)



ワンコ友達への道は遠い。。。

休日の日課となりつつある、公園での散歩。

8-15-01-08.jpg

一昨日は時間設定を失敗して、7時過ぎに行ったから、真っ暗でした(><)
ついこないだまで、7時頃明るかったのになあ。

8-15-08-08.jpg

学習して、昨日は6時前に家をスタート。
ちょっと暑かったけど、我慢してね。
7時に鈴ちゃんのパパ(ダー)をお迎えに行かないといけないので。

8-15-02-08.jpg

この時間だと、割といろんなワンコに会いました。
ミニチュアシュナウザーちゃんには、豪快にほえられ、
ラブラドールちゃんとの鳴き交わしは、飼い主さんと私に『無理だから。』と止められ、
唯一絡めたのが、なんと!この公園では初♪
キャバリアちゃんに会いましたー♪

超積極的にこられて、尻尾を丸めて逃げる鈴ちゃん(^^;)

でも、いつものことですし、やっぱりキャバはわかるのか、そんなに怖がってもいなかったので、
大丈夫だったんだけど、飼い主さんが気にして、素早く去って行かれました(><)

写真とりたかったのになあ。

8-15-06-08.jpg

はなれていかれると、名残惜しげに見送る鈴ちゃん。
もっと時間があったら、仲良くなれたかもですね。

8-15-07-08.jpg

そうそう。
シーズちゃんとは、10cmほど離れてご挨拶できましたよ♪
鈴ちゃん、ご近所にシーズのアイちゃんというお友達が居ます。
彼女にとっては唯一のお友達。
そのせいか、シーズちゃんは大好きなんです(^^)
もしかしたらシーズはみんなアイちゃんだと思っているかもですが(^^;)

8-15-05-08.jpg

そうこうしているうちに。
なにやら、遠くの方でゴロゴロいう音が!
家の方向のもっと向こうですが、積乱雲が!!
雨が降らないうちに帰りましょう~♪

8-15-04-08.jpg

ちょうど、ダーからメールが。
迎えに来て~だって♪

8-15-03-08.jpg

今行くよ~♪

今日も見て下さってありがとう。
↓クリックもどうか宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

FC2Ad

