鈴(りん)



暑い日には水遊び!?

昨日の続きです。
金曜日の朝。がんばって早くこの公園までやってきたのには、もうひとつ訳がある。
この公園、幅が広くて浅い人工の川と噴水があるんです。
いつもはちびっ子達が遊んでいる、ちょっと端っこで遠慮がちに遊んだりするんだけど、
朝なら貸しきりかなあ~♪と夢見て。

8-17-01-08.jpg

↑こちらは人工は人工でも普通の小川。
行きたかったのは、噴水から池へ流れ込む、コンクリートでかためられた川。

8-17-02-08.jpg

悠長に小川で水を飲んでいる場合じゃなくてですね。
どうして、そっちへ行かないのかというと、
どうやら、朝は噴水も、水遊び用の川もお休みみたいです(><)

そりゃ、誰もいないのに、噴水あげててもしかたないもんね。

残念でした。

気を取り直して、小川で遊ぼうか~。汚れるけど。

8-17-03-08.jpg

やっぱり飲んでる。
まあね、暑いから。脱水症状にならないよう、十分飲んで下さいよ。
真冬でも飲んでるけど(笑)

8-17-05-08.jpg

いざゆかん!水遊びだあ~♪

8-17-07-08.jpg

近づいた途端、へっぴり腰。

なんでなん?さっきまで水飲んでたやん?

8-17-06-08.jpg

意味がわかんないけど、慎重に一歩を踏み出して。

8-17-04-08.jpg

あれ?もうおしまい?

8-17-08-08.jpg

このあとは、このぐらいの距離感で。。。(^^;)
お水の中に入れば、涼しいのに、変な犬(ーー;)

8-17-09-08.jpg

まあ、楽しそうだったから、いいか~♪

今日も見て下さってありがとう。
↓クリックもどうか宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

折角水遊びにきたのに、泥だらけになっただけ(><)
鈴ちゃんらしいというか、なんというか。
本当は渓流とかにつれて行きたいんですが、川の事故多いし、ダーが居る時にしようかと。
それに去年、無理矢理渓流で泳がせて、鈴ちゃんにかなり不評だった(苦笑)
死にそうな顔でしがみついてこられて、私もすっかり擦り傷できたし(^^;)
でも、暑いうちに、一度は行きたいなあ。

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

FC2Ad

