鈴(りん)



見つめて欲しい。

先週の水曜日から、数年ぶりにとった、お盆休みはまさかの5連休♪ 
ここ最近、忙しかったから、体を休めたり、鈴ちゃんとの愛を深めたりするのに費やしました(^^)
おかげで超リフレッシュ♪

今日の日記も先週のお話です(しばらく先週のお話が続きます)

お盆休みで、家にいるからって、ずっと鈴ちゃんと遊べるわけではないんですよ?

8-19-03-08.jpg

そ、そんな目で見られても。。。
えーと。ちょっとだけだよ?

8-19-04-08.jpg

ペットボトルをなげて遊んでいると、だんだん疲れてくるのか、すぐに独りでかじり始める。
しめしめ。今のうちに、用事を済ませよう。

8-19-05-08.jpg

ブサ顔になっても、夢中の鈴ちゃん。

ところが。。。

8-19-06-08.jpg

どうも、かじっているのを私が見つめていないことに気づいた模様。

8-19-07-08.jpg

ハイハイ。見ときますよ~~~!!(^^;)

今日も見て下さってありがとう。
↓クリックもどうか宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

いつでも、みんなの注目が欲しい鈴ちゃん。
典型的なひとりっ子です(^^;)
でも、ちゃ~~んとお留守番も我慢も出来るんですよ。
16日は、お隣のお葬式で、一日中誰もいなかったのに、上手にお留守番していましたよ。
その分、みんなが帰ってきたときのパワーは凄かったけど(笑)

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

FC2Ad

