鈴(りん)



気に入っちゃったので。

またまたニューフェイス登場♪

8-19-01-08.jpg

ぴよちゃん(Nyanko命名)です♪よろしく!!

8-19-02-08.jpg

義母はあひるだっていうんだけど、私は、ひよこなのかな?と思っています(笑)
鳥には違いがなさそうなので、ぴよちゃん♪
実はパンダちゃんと一緒に買ってきて、一度にあげると、一度に飽きるので、
とっておいたのですが、最近まで忘れてました(笑)

あげた当初は、いつものごとく、興奮して、ちっとも貸してくれなかったんですが、
今はちょっと落ち着いて、写真を撮らせてくれます。

8-19-08-08.jpg

色と良い、お顔といい、Nyankoごのみのぴよちゃんです♪
鈴ちゃん、仲良くしてあげてくださいね(^^)

8-19-09-08.jpg

毛が逆立ってるところも、鈴ちゃんのモヒカンとそっくり(笑)

今日も見て下さってありがとう。
↓クリックもどうか宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

鈴の今持っているおもちゃの中でも、一番丈夫そう。
ワンコ用のおもちゃでも、こわれやすいのと、そうでないのがありますよね。
これは、特にNyankoが気に入ったので、特に長持ちして欲しいなあ。
私、酉年なのでね(笑)

鈴ちゃんは?戌年だっけ?ワンコは間に合ってるよね♪

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

FC2Ad

