鈴(りん)



みぃつけた♪

私と遊んでいる最中に。

8-25-05-08.jpg

食卓から離れなくなってしまいました(^^;)

どうやらサツマイモを見つけたようです。

義母「朝、ちょっとあげたら、大喜びで食べたのよ~。」

その残りを再発見した模様(^^;)

8-25-04-08.jpg

もう、おもちゃどころではありません(笑)

でも、そのお行儀の悪さでは、お芋をあげるわけにはいきませんねえ。

8-25-02-08.jpg

お芋をちぎって、見せた途端。

8-25-03-08.jpg

ナンにも言わないのに、キリっっ!

あはは。やれば出来るやん(^^)

はいどうぞ♪
でも、今日はおやつ食べ過ぎだから、これでおしまいね!

8-25-06-08.jpg

まだあるんだわん!

目が落っこちそうです(@O@;)

じゃあ、もうひとかけらだけね(ーー;)

8-25-01-08.jpg

大喜びのそのお顔に弱いんですよ(^^;)

今日もみてくださってありがとう。
クリックもどうかよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

FC2Ad

